『古めの便器ですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『古めの便器ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

古めの便器ですが・・・

2017/11/21 22:43(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

15年以上前のTOTO製の便器ですがウォシュレットが怪しい動きを連発するので交換しようと思いますが本機は装着可なのでしょうか?
別途付属品等が必要ですか?

2階も同製品なのですが上記同故障でその際はTOTO製のに交換しましたが2階のせいなのか故障前の物よりも弱いのですが本機を利用の方は洗浄力はどうなのでしょうか?

(普段は強めで利用してます。業者品と通販等品では洗浄力が違う物なのでしょうか?)

書込番号:21375649

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件 ビューティ・トワレ DL-EJX10のオーナービューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/11/21 23:56(1年以上前)

工具もホースも付いてます。
問題無く取り付けられそうですが、

一体型とか、特殊形状なら付かないこともあり得ます。念のため、メーカーサイトをご確認下さい。
http://panasonic.jp/toilet/howto.html

水勢については、
やはり、汎用製品なので、少し優しいかもしれません。強いのがお好きなら、まぁまぁ許容範囲でしょうか。尻にはちょうど良いけど、もう一段水勢があったら良いのにとは思います。

書込番号:21375829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2017/11/22 09:05(1年以上前)

TOTOのウォシュレットが付いてるのであれば取付は何ら問題ありません。
フレキも工具も付属されますがモンキーぐらいは用意しましょう。

洗浄については不満はありません。
TOTOやINAXはカタログ正規品と量販店向けの製品が混在しますが、
正規品は店舗など多数の人が使う事を想定しており、量販店向けは一般家庭の
4人家族を想定してますので、見た目同じでも耐久性の違いが価格に現れるのかと
思います。

書込番号:21376388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2017/11/22 19:04(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
>at_freedさん

ありがとうございます。参考に検討したいと思います。

書込番号:21377436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング