『割れた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 割れた

2021/05/08 19:20(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

スレ主 IRUZEさん
クチコミ投稿数:5件

プラスチックが割れています

3年半で蓋がゆっくり閉まらなくなり調べると右付け根が割れていました。型番違いの dl-rj20や dl-emx10では保証期限が過ぎても無料出張交換してもらってるようで0120-878-365に問い合わせましたが、この型番は 無料修理対象ではないので蓋を7000円くらいで購入するしかないと言われました。再購入して また割れたらと思うと 心配です。お知恵をお貸しください。

書込番号:24125771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/08 23:14(1年以上前)

蓋の右側付け根

我が家も割れました。
使用期間は3年から4年でしょうか・・・。
品番によっては交換してもらえるんですね。知らなかったです。同じの様な方がいるという事は製品に問題がありそうですね・・・。
私は某オークションサイトで東芝製のT160を13000円で購入。壊れたパナ製ウォシュレットを4000円で売却しました(笑)不良品ですよね。

書込番号:24126179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 IRUZEさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/08 23:23(1年以上前)

不良品ですよね。蓋がばたんと閉まる以外は 使えているのですが、売れるんですか!情報ありがとうございます。

書込番号:24126193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/08 23:32(1年以上前)

メルカリですが、配送料がかかるので手取りは2,000円ぐらいです。捨てれば廃棄料かかるので売却が一番です。新生活が始まった方も多いので、直ぐ売れましたよ。配送の箱は東芝のT160の箱を使いました(笑)

書込番号:24126206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 IRUZEさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/08 23:47(1年以上前)

アマゾンセールで14000くらいでt160買えますね。その箱を使う ナイスアイデアです!時期的にも良いのですね。売値も教えていただき参考になります。

書込番号:24126223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/09 01:42(1年以上前)

調べたら便座の蓋のみって売ってるんですね。

https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+%E4%BE%BF%E5%BA%A7+%E9%83%A8%E5%93%81/0/

解決策ではないですが、情報として。
パナや東芝は耐久性がないな。  トトで良かった。
(*^_^*)

書込番号:24126336

ナイスクチコミ!3


スレ主 IRUZEさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/09 02:02(1年以上前)

売ってますよね 本体購入した販売店にも聞いてみたのですが取り寄せ来店受け取りで7560円だそうです。蓋だけでこの値段だと 新品を購入したほうがいいかもと検索したら 良さげなのがつきsanさんも おっしゃっていたt160で。信頼できるメーカーはtotoですよね。良いものなので ちょっとお高いですが。蓋を購入して また壊れるなら高くても丈夫な方が良いですもんね。検索くださり ありがとうございます。

書込番号:24126341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/05/10 09:56(1年以上前)

買う人いるんですね。
私には理解できない…

あってナナクセの部類でしょうか?

書込番号:24128474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング