『TC-FXD8P』のクチコミ掲示板

2015年 5月 発売

Be-K TC-FXE8P

  • 紙パックが長持ちするメーカー独自の風路構造を採用した「Be-K」シリーズの「自走式パワーブラシ」搭載モデル。
  • 5層フィルターが、吸い取った微細なゴミをしっかりキャッチすることで、キレイな排気を実現し、炭紙パック層で排気のニオイも抑制。
  • 家具下もベッド下もスムーズに掃除できる「フラットヘッド機構」や、床上に舞い上がったホコリもしっかり吸い込む「エアハウスダスト吸引」機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FXE8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXE8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXE8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXE8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXE8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXE8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXE8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXE8Pのオークション

Be-K TC-FXE8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックシルバー] 発売日:2015年 5月

  • Be-K TC-FXE8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXE8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXE8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXE8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXE8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXE8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXE8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXE8P

『TC-FXD8P』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXE8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXE8Pを新規書き込みBe-K TC-FXE8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

TC-FXD8P

2015/09/22 09:19(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXE8P

スレ主 kamo7さん
クチコミ投稿数:2件

この機種とTC-FXD8Pは何が違うのでしょうか?
値段もほぼ変わらないようですが、どちらがオススメでしょうか?

書込番号:19161871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/22 10:06(1年以上前)

kamo7さん こんにちは。

詳細な違いは休日でもやってるサポートに聞かれれば判りますが、
基本、ほぼ同じで大人の事情で1年に一回程度モデルチェンジするやつですw

ですから、お勧めは『安い方』と私は思います。

書込番号:19162009

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamo7さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/22 21:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速メーカーに問い合わせたら同様の返答でした。
新しい方が安かったのでそちらを購入することにします。

書込番号:19164004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Be-K TC-FXE8PのオーナーBe-K TC-FXE8Pの満足度4

2016/03/19 15:44(1年以上前)

>kamo7さん
こんにちは
一つ前の製品です。
価格的には若干安いですが大差はないです。
機能的にはあまり変わらないと思います。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/displayProduct.do?ccd=103010&pid=248547

書込番号:19708089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Be-K TC-FXE8P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱について、皆さんは汗だくになりませんか? 1 2018/04/02 13:26:58
掃除機選びで迷っています。 3 2015/10/18 8:33:46
TC-FXD8P 3 2016/03/19 15:44:56
10年振りの掃除機買い換えで迷っています 10 2015/07/04 12:29:58
掃除機の買い換えです。 2 2015/07/06 5:40:10
Be-K 2 2015/06/26 19:04:11

「三菱電機 > Be-K TC-FXE8P」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXE8P
三菱電機

Be-K TC-FXE8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

Be-K TC-FXE8Pをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング