『店頭でみてネット購入しましま』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 5月22日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

『店頭でみてネット購入しましま』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3114AKを新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3114AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭でみてネット購入しましま

2015/09/08 23:03(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

スレ主 春きちさん
クチコミ投稿数:5件 エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの満足度5

ダイソン通常typeも持っています。しかし
平屋でコードレスに憧れて、マキタの紙パックも欲しかったのですが、店頭に無くて
ダイソンは壁に穴開けないとダメで候補から外れました。
店員が、吸引力ありますよの一言とお勧めしてくれたのと、軽かったので 体格の小さい妻には、あっていたようです。自立もするし、お洒落で気に入りました。3年もてばいいなぁ

書込番号:19123245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/10 17:33(1年以上前)

以前、初期不良のスレを立ててた方に
コメントした後、未だ購入に踏み切れず
悩んだまんまでした。
主人にも、そろそろ値下り動向ばかり
見てないで買うなら買うで
さっさと決めろ!と言われながら

あれ以降、新しいスレもなく…
購入者さんの使用後の感想聞きたいと
思っていたところに
新しいスレが!
おまけに評価も、なかなか良いご意見で
嬉しく思っています。

ありがとうございます。

奥さまが、ご使用されてるとのことですが
その後、なにか不具合や感想ございましたら
宜しくお願いします。

書込番号:19127892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 春きちさん
クチコミ投稿数:5件 エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの満足度5

2015/09/11 22:04(1年以上前)

その後、毎朝使っています。Sサイズの妻は、片手で楽チンで快適ライフのようです。家電のあたり外れのトラブルも、ありますが、うちは当たりのようです。3年ごとに買い換える妻も、今回は文句ナシで、喜んでいます。

書込番号:19131510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/15 14:26(1年以上前)

>春きちさん
スレありがとうございます。
購入の決め手になりました。
やっと、我が家にも コードレス掃除機が
仲間入りできそうです(^o^)v

書込番号:19142154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドがポッキリ・・・ 0 2020/03/28 8:14:48
ハンディユニット交換 2 2018/11/07 22:50:33
充電の仕方 1 2018/04/16 8:48:33
1年2ヶ月で壊れました 1 2022/06/05 22:14:46
コスパ良し 0 2017/02/26 21:11:38
何度も壊れます。 3 2016/12/24 10:22:11
二か月で不具合発生(その他感想) 0 2016/10/19 17:47:25
ZB3114AK 軽くて吸引がすごくいい! 0 2016/07/18 14:41:14
新春特価! 0 2016/01/01 12:32:49
安い!けど… 7 2015/12/30 22:20:06

「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング