『安い!けど…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2015年 5月22日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3114AKのオークション

『安い!けど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3114AKを新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3114AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 安い!けど…

2015/12/29 15:58(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

スレ主 優里奈さん
クチコミ投稿数:12件

初めて書き込みします。
コジマネットで税込32815円みたいです。
私は大阪市に住んでいるのですが他のお店でもっと安いところはあるのでしょうか。この32815円が最安値ですかね?

書込番号:19443758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2015/12/29 17:18(1年以上前)

ここの価格比較を見るだけでも、ローズゴールド送料込みで32,815円(税込)より安い店が5店ありますね。

書込番号:19443940

ナイスクチコミ!2


スレ主 優里奈さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/29 17:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。ネットに勝てるところはないですよね。後で調べたところ、クレジット払いした場合のポイント還元率を考慮したらヨドバシカメラコムで購入した方が安いみたいです。
ありがとうございます。

書込番号:19444006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの満足度5

2015/12/29 18:37(1年以上前)

今日3万ジャストで購入しました。
ヤマダ店舗です。延長いれて3.1万程度

参考まで

書込番号:19444133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 優里奈さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/29 23:21(1年以上前)

>miurincaさん

それは安いですね!交渉してその値段で購入出来たのですか?

書込番号:19444907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 エルゴラピード・リチウム ZB3114AKの満足度5

2015/12/30 01:50(1年以上前)

その通りです。

3万ジャストなら買うよ 駄目なら他で買うけど、、
というような軽い気持ちでの交渉でした。
まあこちらも今日中に買うつもりは無くて
初売りあたりを考えてました。

こちらの提示価格で買えたのでラッキーでした。

書込番号:19445230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 優里奈さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/30 07:43(1年以上前)

そうなんですね!大掃除したいので今日あたり購入を考えてます。私も交渉してみようと思います!

書込番号:19445422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 優里奈さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/30 22:20(1年以上前)

ひとまずビックカメラ価格32800円+税だったので、LABI1にて36800円+税だったのを価格交渉したら、32000円+税と言われました。価格ドットコムで30000円で購入された方が数人いると伝えレシートの部分も見せましたが、駄目でした。交渉が下手過ぎなのか…。早く欲しかったけど、年始のセールの方が安いのかなぁ…。

書込番号:19447562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドがポッキリ・・・ 0 2020/03/28 8:14:48
ハンディユニット交換 2 2018/11/07 22:50:33
充電の仕方 1 2018/04/16 8:48:33
1年2ヶ月で壊れました 1 2022/06/05 22:14:46
コスパ良し 0 2017/02/26 21:11:38
何度も壊れます。 3 2016/12/24 10:22:11
二か月で不具合発生(その他感想) 0 2016/10/19 17:47:25
ZB3114AK 軽くて吸引がすごくいい! 0 2016/07/18 14:41:14
新春特価! 0 2016/01/01 12:32:49
安い!けど… 7 2015/12/30 22:20:06

「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3114AK」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3114AK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

エルゴラピード・リチウム ZB3114AKをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング