『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA73の価格比較
  • リアルプロ EP-MA73のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA73のレビュー
  • リアルプロ EP-MA73のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA73の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA73のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA73のオークション

リアルプロ EP-MA73パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイッシュベージュ] 発売日:2012年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA73の価格比較
  • リアルプロ EP-MA73のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA73のレビュー
  • リアルプロ EP-MA73のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA73の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA73のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA73のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA73」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA73を新規書き込みリアルプロ EP-MA73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/09/13 23:28(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA73

スレ主 popokokoさん
クチコミ投稿数:7件

先日、ケーズデンキで小物が付いて、33万円台で購入しました。
実はファミリーのFMC-S335KSを購入するつもりでケーズに家族で行ったのですが、高齢の両親がファミリーのストレッチ機能が強すぎて痛いとの事で、結局このパナにしました。
確かにファミリーの揉みにはいろいろ不満はあったのですが、それ以上にストレッチは気に入っていたのですが・・・・。
揉みに関しては、この機種は手や足裏の揉みも気持ちよかったし、満足してます。
来週には届きますので、実機に関してご質問のある方はお答えできますよ。
ファミリーには及びませんが、ストレッチもまあまあで今から来るのが楽しみです。

書込番号:15061750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2012/09/13 23:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。
購入を検討しているのですが質問させて下さい。差し障りが無ければケーズデンキの店舗名を教えて下さい?。先日ケーズ浦安店で最終35万と言われました。又搬入には問題はありませんでしたか?

書込番号:15061877

ナイスクチコミ!0


スレ主 popokokoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/14 00:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ひょっとしてFMC-S330を購入されたなんでもナショナルさんですか?
私はそちらのレスに揉み玉の件で質問をさせていただきました。
FMC-S330から買い替えを希望されているのですか?
私もFMC-S330を希望していたので、できたら買い替えの主な理由を教えていただけますか?
不具合があったのでしょうか?

私が購入したのはケーズの足立店です。
数回目の訪店、ファミリー希望からの切り替え、家族の強いプッシュ等々があり、パナの方もかなり頑張ってくれました。
他にも小物家電を数点購入して、キッチンセットを実質無料で付けてもらって、33万円台でした。
まだ届いていませんが、1階の駐車場からそのまま掃出し窓のあるリビングに入れて、そこに設置しますので搬入は全く問題ないと思います。
そのようなリビングで全く心配していなかったので、搬入に関しては特に詳しく聞きませんでした。

書込番号:15062135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/09/14 06:53(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。問題の揉み玉の件は対策部品に置いて問題なく使用できております。私昔の交通事故ので脊髄と首の怪我の後遺症が有りましてファミリーのストレッチ機能は非常に良いのですが首、肩が弱く(揉まないに等しい)どうしようも無いのでファミリーは知人が購入してくれる事になり再度ケーズで試乗した所この機種の首ストレッチ機能に惹かれ買い替えを決断した次第です。
ケーズデンキ浦安店の店員の話ですとこの機種は縦たり斜めにすると壊れるのでクレーンで無ければ搬入できないと言われました。今迄パナのEP-3500(MA73と同サイズ)、ファミリーロボFMC-5OOO番(大分サイズが大きく115KG)が搬入できたのでサイズ的には搬入可能なのですがケーズの店員の話が有るものですから何かご存じの方が居るかと思い質問をしていますが今の所回答が無いものでどうしたら良いか思案中です。メーカーのサポセンに相談しましたが有効な返事は有りませんでした。

書込番号:15062611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA73」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱりテックランド上山店 1 2013/08/12 16:55:32
購入しました。 0 2013/08/05 15:17:31
八王子のヤマダで25,6000でした。 0 2013/07/17 9:58:41
新橋ヤマダで24万円でした。 0 2013/07/05 16:55:04
ヤマダ電機で24万円 4 2013/06/23 12:13:54
特価なのかどうか分からないけど。 0 2013/05/15 15:40:23
特価購入! 3 2013/06/06 21:16:58
購入しました 0 2013/05/03 21:33:56
購入検討 0 2013/04/16 22:14:01
大変に有用な機器です 0 2013/04/14 14:06:05

「パナソニック > リアルプロ EP-MA73」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA73
パナソニック

リアルプロ EP-MA73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 1日

リアルプロ EP-MA73をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング