マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA73
MA70かMA73を買うかめっちゃ悩んでます。みなさんはどちらがおすすめですか?理由も聞かせてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。
書込番号:15681628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ボクだったら、MA73ですね。
MA70に比べて、MA73の方が 首周りのマッサージが良かった点と
足を伸ばした際にMA73の方が スムーズに伸ばせた点ですかね。
揉みの強さもMA73は、よりソフトになっている印象です。
長く使うものだから、自分にあった方を選ばれると良いですょ
価格の差に替えられないことだと思います。
書込番号:15689020
1点
メーカーの人は70も73も基本的には変わらないので70の方がお買い得だと言っていましたが、73の方が気持ち良くて最初はセッティングのせいだと思ってましたが、いくつかのお店で何回か試してみても73の方が良かったです。
長く使うものなので、私は73が安くなるのを気長に待って買うことにしました。
書込番号:15689767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MA70かMA73を検討しています。
実際にお店で色々比較してみましたが、予算が合えば新機種にしたいです。
理由はMA70に比べMA73は揉ねつの範囲が広がっていて、それがとても心地よかったからです。
ただ、私は脊椎分離症なので、MA70もよいと思いました。MA70の骨盤コースは骨盤の周りの筋肉をストレッチします。腰になんらかの問題がある人は腰を直接押すよりも、周りの筋肉をほぐすほうがよいからです。MA73では骨盤のコースの代わりに身体ストレッチとなり骨盤のストレッチが減りました。ストレッチの骨盤を押せばストレッチはできますが、やはりもみ玉やエアと合わせたコースの方がよいと感じました。
書込番号:15698526
0点
「パナソニック > リアルプロ EP-MA73」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/08/12 16:55:32 | |
| 0 | 2013/08/05 15:17:31 | |
| 0 | 2013/07/17 9:58:41 | |
| 0 | 2013/07/05 16:55:04 | |
| 4 | 2013/06/23 12:13:54 | |
| 0 | 2013/05/15 15:40:23 | |
| 3 | 2013/06/06 21:16:58 | |
| 0 | 2013/05/03 21:33:56 | |
| 0 | 2013/04/16 22:14:01 | |
| 0 | 2013/04/14 14:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







