マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA73
ヤマダ電機,ジョーシン,ケーズデンキ,3軒回って,ヤマダ電機に決定。24万円にポイント2%(4800円分)東北の田舎町でもこんなにまけてくれた。5年補償もついていてとっても得した気分。色はベージュにした。2週間ほど配送までかかるそうで,今から楽しみにしています。
書込番号:16261596
1点
スレ主様
すごい魅力的な価格ですね。差支えなければ、どこのヤマダ電機か地域だけでも教えて頂けないですか?
書込番号:16266179
0点
私も先々週、ヤマダ電機で245000円のポイント10%で購入しました。まぁ他機種と同時購入&交渉の末の価格なので、参考程度までに。そのうち新機種が出るみたいですよ
書込番号:16267060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
山形のヤマダデンキです。店員さんは赤字だと言っていました。こちらが買う気満々だったので,まけてくれたのだと思う。粘ったわけでもなく,出してきた値段に一発でオーケーしました。
書込番号:16269331
0点
「パナソニック > リアルプロ EP-MA73」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/08/12 16:55:32 | |
| 0 | 2013/08/05 15:17:31 | |
| 0 | 2013/07/17 9:58:41 | |
| 0 | 2013/07/05 16:55:04 | |
| 4 | 2013/06/23 12:13:54 | |
| 0 | 2013/05/15 15:40:23 | |
| 3 | 2013/06/06 21:16:58 | |
| 0 | 2013/05/03 21:33:56 | |
| 0 | 2013/04/16 22:14:01 | |
| 0 | 2013/04/14 14:06:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)






