『カカクコムのおかげで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA74の価格比較
  • リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA74のレビュー
  • リアルプロ EP-MA74のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA74の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA74のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA74のオークション

リアルプロ EP-MA74パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイッシュベージュ] 発売日:2013年 9月 1日

  • リアルプロ EP-MA74の価格比較
  • リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA74のレビュー
  • リアルプロ EP-MA74のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA74の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA74のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA74のオークション

『カカクコムのおかげで』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA74」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA74を新規書き込みリアルプロ EP-MA74をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

カカクコムのおかげで

2013/09/26 16:51(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA74

スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

カカクコムのおかげで大変安く買えました┐(-^〇^-)┌

価格推移グラフの今の所ダントツの23800円でコジマネットにて^^

今まで使っていたリアルプロ2000が、ずいぶんがたが来ていたので、この前のパナのに応募したのですが、あと1000円で落ちてしまいました。
後にパナから辞退者が出たので、少々高くなるけれど買わないかとメールが来ましたが、なんか乗り気がしなくて却下。
良かったですね、買わなくて^^

っで、さすがにコジマ、値段に釣られて何も確認せずに買ったのですが、送られてきたメールを見たら、なんと設置と5年保証が付いていました(///∇//)

たった今、クロネコさんが設置して帰って行きました。

これもみんなカカクコムのおかげです、、、感謝感謝 ラッキー(^^)v

書込番号:16635189

ナイスクチコミ!1


返信する
taka386さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/26 22:03(1年以上前)

なんの話です?

書込番号:16636290

ナイスクチコミ!0


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2013/09/27 06:24(1年以上前)

もちろんこの機種の話しですよ。

書込番号:16637407

ナイスクチコミ!0


taka386さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/27 23:33(1年以上前)

何回か本文読んだのですがやっぱり意味がわからん。。
俺が馬鹿なのか・・

書込番号:16640210

ナイスクチコミ!2


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2013/09/28 12:57(1年以上前)

上にある「価格推移グラフを見る」をクリックして価格グラフのページを開いて、一番下がっている所にマウスを合わせると238000円が表示されます。
おらは27万円以下にカカクコムのお気に入りのメール設定しておいたら、コジマが238000円で売っているってメールがカカクコムから届いたわけですね。
で、即座に購入したわけです、コジマから。
その時に、あまりの安さに確認もせずに飛び付いたのでわかりませんでしたが、コジマから届いたメールに5年保証と設置商品って書いた有ったわけです。

以前にパナソニックの新製品のモニターに27万ちょいとで応募したら1000円設定価格に届かなくて外れたのですが、キャンセルが出て繰り上げ当選になったけれど、1回外れたので気乗りがせずに却下したわけです。

っで、分かりましたかね、カカクコムのおかげでたいへん安く買えたことと、多くのネット販売は、特に安い物は届けて終わりなのに、流石にコジマ、安くてもちゃーんと設置と延長保証が付いていたって事。

書込番号:16641891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/28 20:43(1年以上前)

要するに、23,800円じゃなくて238,000円で購入されたのですよね。

書込番号:16643356

ナイスクチコミ!2


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2013/09/29 20:27(1年以上前)

238000円でした(///∇//)ね。

書込番号:16647210

ナイスクチコミ!0


杏コロさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/01 22:35(1年以上前)

確かに 9月21日の価格推移グラフを見ると

238,000円の価格となっています。


瞬間的に突出した低価格な設定であったことからも

おそらくは、コジマネット側の価格登録ミス(MA73と勘違い?)によるものでしょう。

それに乗じて低価格で購入出来たのですから、本当にラッキーでしたね


一方で、取り消しとせずに この値段で、販売したコジマの度量の大きさに感心しました。

書込番号:16655449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/03 01:03(1年以上前)

コジマは283000円と設定しようとして238000円と打ち間違えたのでしょう。

ネット担当者は冬のボーナスから返上でしょうか。

しかしスレ主さんは棚から牡丹餅とは非常に羨ましい限りの話しですね!!

書込番号:16659999

ナイスクチコミ!0


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2013/10/03 20:11(1年以上前)

杏コロさん、こんばんは^^
コジマさんくらいのお店は、このくらいの差額では御輿を降ろさないかと思います^^
以前、コジマの店舗でたしか7万くらいの電気釜を値切った事有ります。
ネットは5万と3〜4千円くらいだったか、ネットより5000円高くて良いから売ってくれって店長に頼みましたら、うちはお店をはっていますからね、、、ネットのようにはって断られました。
その店は無くなりました。

金山さん、こんばんは。
じじのおらは、238000円238000円ととなえながら283000円などと押してしまうような感じな事がしばしば有ります^^;

書込番号:16662360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA74」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ販売している店舗はありますか? 1 2014/07/28 8:20:48
安かったです 2 2014/07/06 1:38:15
新製品に期待 0 2014/06/25 10:57:37
札幌で激安で買えました(涙 5 2014/07/18 22:29:42
量販店では最安値かもしれません 1 2014/08/16 19:45:30
買っちゃいました 5 2014/06/08 6:34:03
2013年の9月発売のなのに生産終了? 2 2014/07/06 10:46:17
マッサージチェア 0 2014/05/28 18:40:00
生産終了しました。 0 2014/05/07 15:00:08
MA73HとMA74Hの違いは? 4 2014/04/20 18:45:01

「パナソニック > リアルプロ EP-MA74」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA74
パナソニック

リアルプロ EP-MA74

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

リアルプロ EP-MA74をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング