『MA73HとMA74Hの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA74の価格比較
  • リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA74のレビュー
  • リアルプロ EP-MA74のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA74の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA74のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA74のオークション

リアルプロ EP-MA74パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイッシュベージュ] 発売日:2013年 9月 1日

  • リアルプロ EP-MA74の価格比較
  • リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA74のレビュー
  • リアルプロ EP-MA74のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA74の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA74のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA74のオークション

『MA73HとMA74Hの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA74」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA74を新規書き込みリアルプロ EP-MA74をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

MA73HとMA74Hの違いは?

2014/04/19 02:07(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA74

スレ主 Y-AVANさん
クチコミ投稿数:11件

MA73HとMA74Hの違いはなんでしょうか?NEWとの事ですが、違いがわかりません?。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:17427482

ナイスクチコミ!3


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/19 07:23(1年以上前)

ヘルプに聞いた話しでは、ソフトは変わっているけれど機械的にはちょこっとだけであまり変わっていないような。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000524187/SortID=16274748/

書込番号:17427723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/20 11:17(1年以上前)

73と74は乗ってみれば全く違います。73は今までのリアルプロの中で1番に揉みが柔らかくイナダに近い感じになっていましたが、リアルプロファンにはガツンと来ない為に74では72の感じに近いガツンと来る揉みが戻っています。また首部分も耳の後ろの位置まで上がり床屋さんなどで受ける首筋をギユッと押す様な揉みなども増えました。カタログ説明では解らない事が乗れば体感ですぐ解る感じですよ。

書込番号:17431654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y-AVANさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/20 18:41(1年以上前)

知一様
どうもありがとうございます。

書込番号:17432985

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-AVANさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/20 18:45(1年以上前)

ヒロの嫁様
強い揉みがかえってきたということですね。
担当の方が、あまり変わってないとおっしゃっていたものですから‥
どうもありがとうございます。

書込番号:17433000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > リアルプロ EP-MA74」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ販売している店舗はありますか? 1 2014/07/28 8:20:48
安かったです 2 2014/07/06 1:38:15
新製品に期待 0 2014/06/25 10:57:37
札幌で激安で買えました(涙 5 2014/07/18 22:29:42
量販店では最安値かもしれません 1 2014/08/16 19:45:30
買っちゃいました 5 2014/06/08 6:34:03
2013年の9月発売のなのに生産終了? 2 2014/07/06 10:46:17
マッサージチェア 0 2014/05/28 18:40:00
生産終了しました。 0 2014/05/07 15:00:08
MA73HとMA74Hの違いは? 4 2014/04/20 18:45:01

「パナソニック > リアルプロ EP-MA74」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA74
パナソニック

リアルプロ EP-MA74

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

リアルプロ EP-MA74をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング