『札幌で激安で買えました(涙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x115x122cm 重量:85kg リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA74の価格比較
  • リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA74のレビュー
  • リアルプロ EP-MA74のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA74の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA74のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA74のオークション

リアルプロ EP-MA74パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイッシュベージュ] 発売日:2013年 9月 1日

  • リアルプロ EP-MA74の価格比較
  • リアルプロ EP-MA74のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA74のレビュー
  • リアルプロ EP-MA74のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA74の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA74のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA74のオークション

『札幌で激安で買えました(涙』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA74」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA74を新規書き込みリアルプロ EP-MA74をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 札幌で激安で買えました(涙

2014/06/19 22:38(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA74

クチコミ投稿数:3件 リアルプロ EP-MA74のオーナーリアルプロ EP-MA74の満足度5

ヤマダで258000円税込、ポイント無しで買えました!!

いつも、ヨドバシで同じ担当者で買い物をしていたんで、そこで買う予定だったのですが、価格コムの口コミで25万台で購入している人を見て交渉するものの、担当者は一所懸命センターとバトルをしてくれたのですが、29万税込ポイント無しが限界。。。
諦めかけてた所で、ダメ元でヤマダいったらサクッとこの値段がでました。

常連の様に買い物をしてても出せないのに、一限さんでこの値段出してくれるヤマダは本当凄いですね。。。

書込番号:17644809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件 リアルプロ EP-MA74のオーナーリアルプロ EP-MA74の満足度5

2014/06/19 22:44(1年以上前)

ちなみに無料で5年保証もつけてくれました!

書込番号:17644840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/15 21:07(1年以上前)

はじめまして。私も札幌市内での購入を考えています。
ところで、ヤマダ電機さんのこの価格は展示品価格になるのですか?それとも新品ですか?
あと、差し支えなければ、どちらの店舗になるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。教えてください!

書込番号:17736152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 リアルプロ EP-MA74のオーナーリアルプロ EP-MA74の満足度5

2014/07/15 21:40(1年以上前)

こんにちは、hokkaido-taroさん

新品で購入出来ました。
在庫処分でお願いされたのですが
どうしても新品が良いと相談したところ
他店舗より取り寄せてくれました。

店舗はテックランド札幌南川沿店で購入しました。
テックランド札幌本店で交渉したのですが、ここまで下がりませんでした。

※私が購入したもので新品は最後の1個と言っていたので、もしかするともう無いのかもしれません。
 8月に新モデルが発売されるので。。。。

書込番号:17736283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/15 23:25(1年以上前)

ゆーき0717さま、早速のご回答ありがとうございました!
この値段で新品はスゴイですね、大変心強い情報をありがとうございます。

この機種も遅くとも今週末には店から撤去される旨聞いています。なんとか好条件でゲットできればと思います。

書込番号:17736760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 22:29(1年以上前)

北海道で探しているようですので投稿します。
自分はビックカメラで買いました。価格は税込で27万円ボイント8%でした。専用クレジットカードを持っていればもっとポイントがついたと思います。どうか検討下さい。

書込番号:17746369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA74」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ販売している店舗はありますか? 1 2014/07/28 8:20:48
安かったです 2 2014/07/06 1:38:15
新製品に期待 0 2014/06/25 10:57:37
札幌で激安で買えました(涙 5 2014/07/18 22:29:42
量販店では最安値かもしれません 1 2014/08/16 19:45:30
買っちゃいました 5 2014/06/08 6:34:03
2013年の9月発売のなのに生産終了? 2 2014/07/06 10:46:17
マッサージチェア 0 2014/05/28 18:40:00
生産終了しました。 0 2014/05/07 15:00:08
MA73HとMA74Hの違いは? 4 2014/04/20 18:45:01

「パナソニック > リアルプロ EP-MA74」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA74
パナソニック

リアルプロ EP-MA74

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

リアルプロ EP-MA74をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング