『いくらまで落ちそうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:太もも/お尻/首/肩 その他機能:ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

リアルプロ EP-MA058パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2014年

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

『いくらまで落ちそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA058」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA058を新規書き込みリアルプロ EP-MA058をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

いくらまで落ちそうですか?

2014/12/02 23:58(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA058

クチコミ投稿数:166件

買いたいけど、予算オーバーです。
モデルチェンジまじかになっても26万位にはならなそですかね?

書込番号:18231893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
naotomboさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/04 03:00(1年以上前)

はじめまして。最近、このモデルを購入しました。
このモデルは、現在の最上位モデルです。この前の最上位モデルは、074だと思いますが、価格コムでの価格は34万弱です。
このことからすると、最上位モデルとしての価格は、それほどおちないのではないでしょうか。

ただ、次の最上位モデルが出た際に、若干のモデルチェンジで、新製品として発売された際には、現在の057くらいの価格設定がされる
可能性はあるんじゃないかと思います。

書込番号:18235277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 オヤジ@Life 

2014/12/08 14:39(1年以上前)

34万円は、価格登録をする業者がいないので、付いているだけの価格です。
参考にはならないと思います。

もう少し先の年末商戦に落ちるかもしれませんね。
確かに少し高すぎる。

書込番号:18249600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/09 22:34(1年以上前)

予算オーバーなら諦めたらどうですか?
予算内の価格のものを買うとか、ローンを組むとか。

体を楽にするため、健康のために買うのですから。
株遊びみたいに値段が上がった下がったみたいな買い方は間違ってると思いますよ。

書込番号:18254300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2014/12/09 23:23(1年以上前)

何が言いたいのか意味不明です。
マッサージ機って出てすぐは高値でだんだん値下がりするの知らないんですか?

書込番号:18254489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/10 11:54(1年以上前)

マッサージチェアは発売から日にちが経つにつれて各販売店が価格競争から少しずつ値段が下がっていきます。
しかし、メーカー側も値崩れするのを防ぐために、ある程度安売りされるようになるとマイナーチェンジして新作として値段を上げていきます。

新品のハイスペックを26万じゃ買えないよ?って言ってるんです。

家電量販店以外で買う場合はメーカー保証しかついてないですから、5年保証にする場合は2万円くらい余分に払わないといけないです。

人気機種だったファミリーイナダのWGの前モデルが最安値26万でしたから、それに延長保証代足して28万です。
26万じゃ買えません。

モデルチェンジする際の展示品買うしかないですね。

書込番号:18255684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/15 01:06(1年以上前)

自分は前機種の74を税込ポイント10%付き27万円で購入しましたのでこの機種も売れ行き次第でそれぐらいは狙えるのではないかと思います。
但し購入できるチャンスは新機種の入荷日が決定しまだ新品の在庫があって価格交渉が出来ると言う本当にワンチャンスですが。

書込番号:18271574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makee74さん
クチコミ投稿数:80件

2014/12/18 16:15(1年以上前)

30.3万でポイント11000円、5年間保証、2階設置無料、36回分割可でこの間話をしました。その場では購入しませんでしたが(^^;;

書込番号:18282351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/20 23:41(1年以上前)

購入検討中です。
どちらのお店ですか?お教えいただければ幸いです。

書込番号:18290251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 オヤジ@Life 

2015/02/18 00:35(1年以上前)

店舗購入ではないので参考にはなりませんが、送料込みで28万で購入できました。
延長保証も考えましたが、かなりの追加になりますので、メーカー保証だけです。
横幅が広くなっていますので、搬入に注意が必要です。
エアーをかなり使う仕様になっています。
トリガー価格だったので、満足しています。

書込番号:18489449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更過ぎるのですが 0 2016/10/21 12:40:51
昨日衝動買いしました。 0 2015/09/28 23:22:19
衝動買いしました 1 2015/10/08 20:31:47
銭湯帰りに衝動買いしてしまいました! 2 2015/09/20 9:29:30
エアーバックの仕様について教えて下さい 3 2015/11/10 19:52:53
本日、購入しました。 0 2015/07/08 17:46:43
検討中の方お早めに 1 2015/07/06 0:20:57
ヤマダで購入 0 2015/07/05 13:08:55
残りわずか 0 2015/07/04 15:38:10
新製品 68M 5 2015/10/25 21:38:05

「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA058
パナソニック

リアルプロ EP-MA058

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

リアルプロ EP-MA058をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング