『新製品 68M』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:太もも/お尻/首/肩 その他機能:ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

リアルプロ EP-MA058パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2014年

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

『新製品 68M』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA058」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA058を新規書き込みリアルプロ EP-MA058をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品 68M

2015/06/29 20:44(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA058

8月発売予定のMA68ですが、
58と比較して、何が進化したんでしょうか?

書込番号:18921302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/29 23:21(1年以上前)

相談センターに確認しましたら肩甲骨まわりと骨盤上部の腰まわりのストレッチ機能の上下動作が追加されるようです。私は、骨盤上部の腰が痛む為、新製品が欲しくなりましたが、EP-MA058が生産中止で在庫わずかのセール、ヤマダ電器で\28,9440税込で運送、設置込み、パナソニックフェアもあって記念品付きだったので購入しました。

書込番号:18922009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/30 11:08(1年以上前)

それは、新品の値段ですか?展示品の値段ですか?

書込番号:18922719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/30 12:33(1年以上前)

新品の値段です。福岡のヤマダ流通センターの倉庫に在庫3台、ベージュ色のみ、ヤマダの他店に行って見ましたら、展示品すらありませんでした。購入店には、展示品がありましたので展示品なら、さらに安くなるかも知れません。税抜き金額では、\268000です。ジャクス新規で36回、金利無しで、さらにメルマガ会員なのでポイントが入ります。

書込番号:18922939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/30 12:37(1年以上前)

自分もヤマダで展示品を他の店舗から取り寄せて、税込28万で5年保証付で購入します。
展示品てのが気にはなりますが保証がついてるのでよいかと思います。
新品で、その価格たと安いですね
*\(^o^)/*

書込番号:18922949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/25 21:38(1年以上前)

 MA68を29万円弱で購入との事。 良い買い物しますネ。
MA58もMA68も機能は余り変わらないと思いますが、私は展示品のMA58を27万円で購入しました。

 私の購入したものがどの程度展示されていたのか分かりませんが、購入一週間で早速故障しました。
故障個所は足の上げ下げの部分です。 展示期間は長くても2年位と思うのに故障とは・・・。
10日位で修理をして戴きましたが、高価なものが短期間の使用と思われるのに、壊れた事に納得はしていません。

 同じ構造は背もたれの上げ下げ部分にも有り、力のかかる部分に金属部品が使われていない事が原因と思いました。
背もたれの上げ下げ部分も早晩壊れる可能性が有るのではと思いました。


壊れるなら5年以内に願いたいものと今は思っています。

書込番号:19259775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更過ぎるのですが 0 2016/10/21 12:40:51
昨日衝動買いしました。 0 2015/09/28 23:22:19
衝動買いしました 1 2015/10/08 20:31:47
銭湯帰りに衝動買いしてしまいました! 2 2015/09/20 9:29:30
エアーバックの仕様について教えて下さい 3 2015/11/10 19:52:53
本日、購入しました。 0 2015/07/08 17:46:43
検討中の方お早めに 1 2015/07/06 0:20:57
ヤマダで購入 0 2015/07/05 13:08:55
残りわずか 0 2015/07/04 15:38:10
新製品 68M 5 2015/10/25 21:38:05

「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA058
パナソニック

リアルプロ EP-MA058

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

リアルプロ EP-MA058をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング