『エアーバックの仕様について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:太もも/お尻/首/肩 その他機能:ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

リアルプロ EP-MA058パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2014年

  • リアルプロ EP-MA058の価格比較
  • リアルプロ EP-MA058のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA058のレビュー
  • リアルプロ EP-MA058のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA058の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA058のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA058のオークション

『エアーバックの仕様について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA058」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA058を新規書き込みリアルプロ EP-MA058をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

エアーバックの仕様について教えて下さい

2015/07/21 10:10(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA058

クチコミ投稿数:11件

この手のマッサージ機には、手、肩、太もも、ふくらはぎ等にエアーバック機能が備わっていますが、この機能を全部同時に動かし続ける機能はありませんか?
量販店の展示品を試しても、手をやって次に足やって次に肩やって・・・感じで全部同時にはやってくれませんし、大半は背中ばかりで、エアーバックは動いてないような気がします
私は圧迫感がたまらなく心地よいので、15〜19分間(一度のマッサージ時間)ずっと、全身圧迫感を楽しみたいです。
そういった機能は備わっていますか?
備わっているならばどのモードになりますか?
(両手が同時に作動しない理由については分かっているつもりです)

書込番号:18985825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 21:21(1年以上前)

パナソニックに問い合わせたらいかがですか?

書込番号:18992914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/17 01:56(1年以上前)

>サムドラさん
 以前 EP−MA74を使用していましたがスレ主さんの
希望にそうモードはありませんでした パナソニックは使用時
の危険状態回避を意識しているようで 手・腕のマッサージ
は絶対に片方のみの仕様になっているとサービスの人が話して
くれました メーカーサポートにお聞きになることをおすすめします。

書込番号:19058705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/10 19:52(1年以上前)

今日、夕方、ファミリーマッサージチェアの修理に着ていただきました。
担当者は真面目な印象でした。

その時の説明では、「エアー」部分が最も劣化するそうです。知らなかったのですが、ファミリーマッサージチェアの最も優れている点は、「エアー」の機能なのだそうです。その「エアー」部分は働きのために他と繋がっているので、関連部分「全交換」になるそうです。

ところで、私は購入後7年目ですが、「その部品はもう在庫がありません。」と言われてしまい、愕然としてしまいました。

書込番号:19305773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更過ぎるのですが 0 2016/10/21 12:40:51
昨日衝動買いしました。 0 2015/09/28 23:22:19
衝動買いしました 1 2015/10/08 20:31:47
銭湯帰りに衝動買いしてしまいました! 2 2015/09/20 9:29:30
エアーバックの仕様について教えて下さい 3 2015/11/10 19:52:53
本日、購入しました。 0 2015/07/08 17:46:43
検討中の方お早めに 1 2015/07/06 0:20:57
ヤマダで購入 0 2015/07/05 13:08:55
残りわずか 0 2015/07/04 15:38:10
新製品 68M 5 2015/10/25 21:38:05

「パナソニック > リアルプロ EP-MA058」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA058
パナソニック

リアルプロ EP-MA058

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

リアルプロ EP-MA058をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング