『長期間経過していても今なお良いものと思われますか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x118x127cm 重量:81kg ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジーメディカル FMC-G900の価格比較
  • ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様
  • ジーメディカル FMC-G900のレビュー
  • ジーメディカル FMC-G900のクチコミ
  • ジーメディカル FMC-G900の画像・動画
  • ジーメディカル FMC-G900のピックアップリスト
  • ジーメディカル FMC-G900のオークション

ジーメディカル FMC-G900ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月13日

  • ジーメディカル FMC-G900の価格比較
  • ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様
  • ジーメディカル FMC-G900のレビュー
  • ジーメディカル FMC-G900のクチコミ
  • ジーメディカル FMC-G900の画像・動画
  • ジーメディカル FMC-G900のピックアップリスト
  • ジーメディカル FMC-G900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900

『長期間経過していても今なお良いものと思われますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジーメディカル FMC-G900」のクチコミ掲示板に
ジーメディカル FMC-G900を新規書き込みジーメディカル FMC-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900

クチコミ投稿数:4件

1年以上御使用されている方にお聞きします。

ホコリもかぶらず、今なお使い続けて、
やっぱりここれは、良いもので、
日々の生活のライフサイクルに溶け込み、疲れを癒してくれる
有意義で、貴重な存在になっているのか

いやいや、所詮按摩器なんて一過性なもので
最近は、ほとんど使っていないのが実態なのか

どなたか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14432463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/14 15:31(1年以上前)

うちの父親が、かなり古い型のマッサージチェア(12年くらい前)を持ってますが、使い倒すくらい使ってます。
「新しいのに買い替えたら?」と言ってみたこともあるのですが
まだまだ、ちゃんと動くので買い替える気はなさそうです。
^^;
ファミリーのマッサージチェアのすごい点は、モーター?なんでしょうかね?

本音を言うと、そろそろ故障して買い換えて欲しいような^^;

ジーメディカルの値段がかなり下がっているし、他の人のレビューとかも読むと、美容にもかなり良いようなので、私も使いたい!

参考にならないかもですが、うちはこんな感じです^^;

書込番号:14435076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/15 06:04(1年以上前)

まだ1年と言いますか、半年(4ヶ月程)も使っていませんが、以前使っていたパナソニック製のマッサージチェアが壊れ(15年もの)買い替えました。
パナの機種は強力に揉むので、揉み返しの為毎日使うという事はありませんでした。
ジーメディカルはとても柔らかい揉み心地で、あまりの気持ち良さにいつも居眠りしてしまうほどです。
パナはちょっとコッテルなと言う時しか使いませんでしたが、ジーメディカルは週3〜4回はつかっております。
正直、使い始めの頃は余りの柔らかさに物足りなさを感じましたが、使い込むほどにこの方が良かったんじゃないかと思えて来ました。
但し、一つ一つのコースが2〜30分掛かるので、時間に余裕のある人向けかな?とも思いますし、もうちょっと腰だけを揉んで欲しい時、部位別コースでしか選べませんので、これまた15分程掛かってしまいます。
総じて、短時間でグイグイ揉んでくれるパナソニック。
時間は掛かるが体に優しいジーメディカルと言った感じでしょうか。

書込番号:14438368

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 ジーメディカル FMC-G900の満足度5

2012/04/20 13:13(1年以上前)

購入して1年ほどになります。
私は元から肩こりが酷くて足もむくんだりしていたのですが、このマッサージチェアになるようになってからは月に3度ほど飲んでいた頭痛薬も月1回飲むか飲まないかぐらいに減りました。最近はあれほど必要だったロキソニンシップも張っていません。
前はこれに毎日乗っていたのに2日に1回、3日に1回でもそれほど肩こりしなくなりました。
これってマッサージ効果なんでしょうかね?
最近では私以外子供や主人が頻繁に使うようになりました。

リビングにおいてあるので寒い冬もそのまま使えて、毛布をかけて使ってます。
最近きこきこうるさくなってきたのでメインテナンスをお願いしようと思っているところです。
なので5年保障はやっぱり購入するときつけた方がいいですよ。

書込番号:14460996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 20:35(1年以上前)

的確なアドバイスありがとう御座います。

ファミリーとパナの両方を使いこまれた方ならではのアドバイス
非常に参考になりました。

また、他の方のアドバイスに参考になりました。

ありがとう御座います。

書込番号:14504029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジーメディカル FMC-G900
ファミリーイナダ

ジーメディカル FMC-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

ジーメディカル FMC-G900をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング