『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x118x127cm 重量:81kg ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジーメディカル FMC-G900の価格比較
  • ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様
  • ジーメディカル FMC-G900のレビュー
  • ジーメディカル FMC-G900のクチコミ
  • ジーメディカル FMC-G900の画像・動画
  • ジーメディカル FMC-G900のピックアップリスト
  • ジーメディカル FMC-G900のオークション

ジーメディカル FMC-G900ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月13日

  • ジーメディカル FMC-G900の価格比較
  • ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様
  • ジーメディカル FMC-G900のレビュー
  • ジーメディカル FMC-G900のクチコミ
  • ジーメディカル FMC-G900の画像・動画
  • ジーメディカル FMC-G900のピックアップリスト
  • ジーメディカル FMC-G900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900

『購入を考えていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジーメディカル FMC-G900」のクチコミ掲示板に
ジーメディカル FMC-G900を新規書き込みジーメディカル FMC-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが・・・

2012/06/08 09:20(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900

クチコミ投稿数:150件

購入を考えています。どなたか情報をいただければ嬉しいです。
@最近の店舗での購入価格はどれぐらいでしょうか?年始に21万円台もあったようなので、今は20万円、それ以下も家電店舗で出ているでしょうか?
A腰痛持ちなので座骨部分の揉みが忘れられず購入へと向かっているのですが、気になるのは若干揉みの強さ(特に上半身)が弱く頼りないことです。この点、購入して使い続けておられる方はどのような感じでしょうか。むしろそれがいいのだと店員さんは言いますが・・・。
B現在6年前に購入したpanaのチェアを持っています。これはゴリゴリ強力です。同様にpanaから買い換えをされた方の感想をうかがいたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14654295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 14:35(1年以上前)

質問で質問を返す形になってしまいますが、2についてだけお答えします
このマッサージチェアにはぶ厚いカバーみたいなのがついています
それを外して試したことはありますでしょうか?

書込番号:14655198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/06/10 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。先日家電屋に行ったときに、使わないときのいわゆる「普通のイス」として使う場合の分厚いカバーが横に巻いて置いていました(これはエディオンだけつくのでしょうか?)。それ無しでマッサージしていると、店員さんが「もっと強くなりますよ」といって、枕が付いている部分をめくって薄いカバーをさらに取りました。当然ぞれなりに揉みごたえが強くなりましたが、普段こんな使い方をするものなのだろうか・・・と思ったりもしました。この時期210000円ではかなり安くしてもらってることになりますか?

書込番号:14665324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2012/06/12 05:23(1年以上前)

本日家電屋で搬入可能かどうかということを話し合ってきました。横幅70pは最低必要とのこと。
panaと違って、腕を置く部分が取り外しができないからとのこと。我が家では設置部屋の入口の戸を外しても68pが限界・・・そもそも購入は無理なのかなあ・・・。皆さんの搬入事例(横幅)はいかがでしたでしょうか?

書込番号:14670874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/28 05:15(1年以上前)

はじめまして g900は 腕おきの部分は 簡単にはずせます ので たしか 最低68センチ幅が あれば 納品できたと おもいますが  

書込番号:14734714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/22 20:45(1年以上前)

本製品は、最低でも70cm必要ですよ。
メーカーサイトの製品一覧から運搬資料がダウンロードできますのでそれを参考にすれば良いかと思います。

書込番号:14842653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジーメディカル FMC-G900
ファミリーイナダ

ジーメディカル FMC-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

ジーメディカル FMC-G900をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング