『エディオンモデルの動作音と価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x118x127cm 重量:81kg ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジーメディカル FMC-G900の価格比較
  • ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様
  • ジーメディカル FMC-G900のレビュー
  • ジーメディカル FMC-G900のクチコミ
  • ジーメディカル FMC-G900の画像・動画
  • ジーメディカル FMC-G900のピックアップリスト
  • ジーメディカル FMC-G900のオークション

ジーメディカル FMC-G900ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月13日

  • ジーメディカル FMC-G900の価格比較
  • ジーメディカル FMC-G900のスペック・仕様
  • ジーメディカル FMC-G900のレビュー
  • ジーメディカル FMC-G900のクチコミ
  • ジーメディカル FMC-G900の画像・動画
  • ジーメディカル FMC-G900のピックアップリスト
  • ジーメディカル FMC-G900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900

『エディオンモデルの動作音と価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジーメディカル FMC-G900」のクチコミ掲示板に
ジーメディカル FMC-G900を新規書き込みジーメディカル FMC-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

エディオンモデルの動作音と価格について

2012/10/24 05:45(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900

クチコミ投稿数:10件

購入されて実際使われてる方!教えて下さい。先日試乗してきたのですが、バイブレーション機能が作動するとブーンという音がするのですが、お店の中なので実際どれ程の音がするのか気になりまして質問致しました。ご存知の方よろしくお願いします。それと価格なんですが、21万と言われましたが、それより安くならないんでしょうか?

書込番号:15244414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件 北信濃&キラ(パピヨン) 

2012/10/28 08:52(1年以上前)

バイブレーションのブーンという音はかなりします。一年前にかいましたが、ほぼ毎日使っています。

書込番号:15261647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/29 04:51(1年以上前)

きたしなの123さん、貴重なご意見ありがとうございます。家電店で試乗してみたら、結構音がしましたので家庭で使うとうるさくないのかな?と思いました。リビングに置くことを想定しているのですが、マッサージチェアを動かすと周りの人がTVの音とか聞こえなくなるのかな?と思いまして…先日エディオン某店で価格交渉しまして198000円ならと言われまして、悩んでおります。

書込番号:15266126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 北信濃&キラ(パピヨン) 

2012/10/29 20:44(1年以上前)

わたしは1年以上前なので23.5万でした。edionモデルなのでヤマダの値段で妥協しました。(ポイント分が高かったです。)今も家族が奪い合いをしてつかっています。

書込番号:15268683

ナイスクチコミ!1


guma2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 00:26(1年以上前)

kousankensanさん
ちなみにどちらの店舗でしたか?
エディオンモデルの購入を考えているのですが、軒並み表示価格が268000円です…。

書込番号:15291654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/04 06:14(1年以上前)

エディオン和泉大津店(大阪)です。最初、店員さんに価格を聞いたら、店頭価格268000円を238000円にすると言われました!LAB1難波店で展示品が168000円で出てたのと、週末にファミリーの即売会開催で新品を190000万くらいには出来ると言われた事とエディオンモデルの方が機能が追加されてるので、出来る事ならエディオンモデルを購入したい旨伝えると、ぶっちゃけ198000円が限界ですと言われました!その場限りの価格ではなく、いつでも私を尋ねて下さいと名刺も頂きました!音が気になるのと嫁の許可が降りない為購入に至ってません。ちなみに泉北店では21万円が限界、阿倍野店では23万円が限界ですと言われました!同じ説明をしてこの価格差は何でしょうか?

書込番号:15292176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


guma2さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 07:32(1年以上前)

kousankensanさん
さっそくご返信いただきありがとうございます!
大阪のお店でしたか。
値段が違うのは…店というより話しかけた店員さんの権限の違いでしょうか…?

ファミリーの即売会!そのようなものがあるんですか!?
広島でもやってもらえればうまく競合させられてうれしいのですが…。

ヤマダで展示品処分とのことですが、確かに最近ちらほら処分品を見かけますね。
そろそろ次が出るんでしょうか?
でも、マッサージチェアってそんなにコロコロモデルチェンジしないですよね…?

広島はいつも家電品が高いように感じているのですが、エディオン(旧デオデオ)の本拠地、しかも本店で値引きがシブいのは…。

書込番号:15292315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ジーメディカル FMC-G900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジーメディカル FMC-G900
ファミリーイナダ

ジーメディカル FMC-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

ジーメディカル FMC-G900をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング