『底値は一体どのあたり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:73x103x128cm 重量:70kg メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の価格比較
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のレビュー
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のクチコミ
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の画像・動画
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のピックアップリスト
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のオークション

メディカルチェア ネセサ FMC-N230ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月

  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の価格比較
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のレビュー
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のクチコミ
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の画像・動画
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のピックアップリスト
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230

『底値は一体どのあたり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ネセサ FMC-N230」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ネセサ FMC-N230を新規書き込みメディカルチェア ネセサ FMC-N230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

底値は一体どのあたり?

2014/02/05 22:32(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230

クチコミ投稿数:9件

この機種に決めて、買い時を探っていますがここ数日の価格の下降はすさまじさを感じます。
一体この製品の底値はどれくらいなのでしょうか?

書込番号:17156756

ナイスクチコミ!0


返信する
弘介さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 メディカルチェア ネセサ FMC-N230のオーナーメディカルチェア ネセサ FMC-N230の満足度5

2014/02/06 00:31(1年以上前)

私も、この機種に絞っていて、買い時狙っており、
ここ数日の値下がりをみて、先ほど勢いで買ってしまいました。

おそらく、現在最安値のお店の在庫がはけ次第値段があがるのでは?と思っておりますが、
ここから1万円以上は下がらないと思うので、早く手に入れる方を選びました。

何度も試乗して 気持ちよさはわかっていますので、とても楽しみです。

書込番号:17157254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/06 12:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。なかなか私は決断できません。今日もまだ下がっていますね。14万を切るのも時間の問題でしょうか?

書込番号:17158409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/06 21:28(1年以上前)

あれれ?少し価格が上がってきましたね。そろそろ買い時かと思います。

書込番号:17159906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/07 17:56(1年以上前)

2月3日に注文154,000-、底値と思ったところから怒濤の下落、毎日の価格を見るのが恐ろしい。(- -):

書込番号:17162621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/07 23:38(1年以上前)

うっ!やっちまいました。そろそろ底値と思いポチッとしちゃいました。
\141,642では底値じゃなかった・・・!
株と同じで買い時は難しいものですね。(-"-)

書込番号:17163963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/08 06:05(1年以上前)

私は2月1日ヤマダで、158,000円で買いました。配達は2月15日です。現品がまだ来ないのに値段が下がるばかり。残念。

書込番号:17164570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 07:10(1年以上前)

ヤマダ電機は最近、価格には柔軟な対応をしてくれるみたいですから一度値下げ交渉をしてみたらどうでしょうか?
商品もまだ配達前なら一度キャンセルも視野に入れると交渉しやすいですよ。

書込番号:17164636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/02/09 17:41(1年以上前)

モモ三郎さん
ありがとうございます。本日ヤマダで値引き対応してもらいました。
配達前・支払い前だからという事で了解だそうです。
頭金を一部支払い済みで残金を配達時払いでしたが、残金を値引きになりました。
代金158,000円が136,758円になりました。(2月9日朝のヤマダウェブコム価格)
2万円強の値引きです。ただし9日夕方のヤマダウェブコムはもう少し安くなっていました。

書込番号:17170833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 18:53(1年以上前)

エーコープさん
よかったですね!(#^.^#)
本当に最近のヤマダ電機の対応はよくなりましたね。本当の意味の安心価格保証ですね。(笑)

書込番号:17171068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネセサ vs ダブルエンジンユニバーサル 2 2015/03/12 19:45:05
AS-F60と悩んでいます・・・・ 8 2014/09/11 23:38:10
悩んでます 2 2014/06/15 19:36:10
下がらないね。 3 2014/03/30 9:50:04
上がりましたね。 0 2014/02/16 18:22:43
底値は一体どのあたり? 9 2014/02/09 18:53:10
首が凝っています 0 2014/01/15 23:20:45
ヨドバシカメラ買いました 2 2013/03/25 11:42:54
高齢の両親に最高 0 2012/11/29 23:27:45
10年ぶりの買い替え 0 2012/11/02 9:22:02

「ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ネセサ FMC-N230
ファミリーイナダ

メディカルチェア ネセサ FMC-N230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

メディカルチェア ネセサ FMC-N230をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング