『下がらないね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:73x103x128cm 重量:70kg メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の価格比較
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のレビュー
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のクチコミ
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の画像・動画
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のピックアップリスト
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のオークション

メディカルチェア ネセサ FMC-N230ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月

  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の価格比較
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のレビュー
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のクチコミ
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の画像・動画
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のピックアップリスト
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230

『下がらないね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ネセサ FMC-N230」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ネセサ FMC-N230を新規書き込みメディカルチェア ネセサ FMC-N230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

下がらないね。

2014/03/07 02:21(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230

前回の、13万6千円の最安値まで待ってるが、なかなか行かないね。

書込番号:17273891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/16 15:35(1年以上前)

先週ビックカメラで14万台にさがりポイントで12万台と思って買おうとしたら、土曜日には
17万に上がってました orz

ただ先週ヨドバシで15万5300円だったときに相談していたので、急激な価格改定は
なんとかならないか相談すると、同じ値段にしてもらえたので、ポイント10%で
14万くらいで買えたのでぎりぎりセーフだったかもしれません。

お店の方もこの商品は在庫次第で価格が変わるとのことでこまっているようです。

アイボリーは人気色なので、納期は4月上旬のようです。

書込番号:17309743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/03/16 22:29(1年以上前)

makaruさん、ご購入おめでとうございます。
私も以前より、消費税が上がる前に購入しようと考えていて、Wエンジンが25万位なら、そっち、そうでなければ、この機種と決めていました。
電化製品は消耗品なので、25万円以上出すのは少し気が引けます。その点この機種は、Wエンジンが10点とすると8点位。さらに、Wエンジンにない足マッサージ機能があるのと、価格がWエンジンの半額以下という事で、最終的にこの機種に決めました。
先日、13万9千円に下がった時、発注しました。
早く届くのが楽しみです。

書込番号:17311378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


feelezさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/30 09:50(1年以上前)

先週あたりから購入を検討しはじめました。

ここ数日、21〜25時限定でコジマネットが 138,000円(ポイントなし・5年保証つき)でやってますね。
在庫限りとは思いますが。なくなるまではやっているのではないかと。
ただ、色は黒のみ。あと、内階段で2階に手上げするのに5,000円〜とのこと。

試座しがてら、リアル店舗も会社帰りに2つほどまわってみました。


■ LABI池袋 148,000円ポイントなし・5年保証つき(3/27)
値札に×印があったので店員に聴いたら 145,000円とのことでした。
こちらも黒のみ。内階段手上げが4,000円程度

■ 有楽町ビック 148,000円 ポイント1%還元 延長保証なし(3/29)
アイボリーあり。内階段手上げ無料。

LABI池袋を引き合いに価格交渉した結果、多少の紆余曲折はありましたが、
額面そのまま・ポイント4%還元・五年保証つきになりました。
我が家の場合、内階段による手上げ搬入が前提なので総額で比較すると…

コジマネット 138,000+5,000 = 143,000円(ポイントなし)
LABI池袋   145,000+3,600 = 148,600円(ポイントなし)
有楽町ビック 148,000+0 = 148,000円(ポイント5920円分還元)

五年保証はビックが圧倒的に手厚く、しかもアイボリーが選択できるとあって即決しました。
決済上は9%ポイント還元で五年保証(5%))購入という体です。

底値の136,000円には及ばないものの、現時点ではなかなかの条件で購入できたのではないかと。
消費増税まであと2日。この商品を検討中で、まだ購入されてない方の健闘をお祈りしています。

書込番号:17360653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネセサ vs ダブルエンジンユニバーサル 2 2015/03/12 19:45:05
AS-F60と悩んでいます・・・・ 8 2014/09/11 23:38:10
悩んでます 2 2014/06/15 19:36:10
下がらないね。 3 2014/03/30 9:50:04
上がりましたね。 0 2014/02/16 18:22:43
底値は一体どのあたり? 9 2014/02/09 18:53:10
首が凝っています 0 2014/01/15 23:20:45
ヨドバシカメラ買いました 2 2013/03/25 11:42:54
高齢の両親に最高 0 2012/11/29 23:27:45
10年ぶりの買い替え 0 2012/11/02 9:22:02

「ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ネセサ FMC-N230
ファミリーイナダ

メディカルチェア ネセサ FMC-N230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

メディカルチェア ネセサ FMC-N230をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング