『AS-F60と悩んでいます・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:73x103x128cm 重量:70kg メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の価格比較
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のレビュー
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のクチコミ
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の画像・動画
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のピックアップリスト
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のオークション

メディカルチェア ネセサ FMC-N230ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月

  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の価格比較
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のスペック・仕様
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のレビュー
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のクチコミ
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230の画像・動画
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のピックアップリスト
  • メディカルチェア ネセサ FMC-N230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230

『AS-F60と悩んでいます・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ネセサ FMC-N230」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ネセサ FMC-N230を新規書き込みメディカルチェア ネセサ FMC-N230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AS-F60と悩んでいます・・・・

2014/09/05 21:20(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230

クチコミ投稿数:225件

価格帯はちょうど予算的にはベストなんですが、最近JoshinにいってAS-F60を試してきました。
よくも悪くもなく、コスパが非常に高い感じがしました。
ただ、この機種と悩んでいます。
皆さんは、AS-F60は眼中になしって感じですか?

http://kakaku.com/item/K0000604520/

どっちのほうがいいかなって最終決断をしようと思っています。
良いご意見をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

書込番号:17904635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/06 18:53(1年以上前)

どうも、しげち2です。

偶然にもおんなじ境遇ですね。
選び方てすが、どうやら人それぞれですから、どれがいいのか?はその人の症状や予算、置き場面積など、さまざまな因子がからみあいますから、一概にこれ!というのは難しいですよね。

あくまで、私の要求仕様として進めますと、
1.リビングに置いてあるオットマンつきソファーの後に設置できるコンパクトな
製品であること。→部屋が狭いので。
2.脚の部分が本体に収容可能なこと。
3.予算15〜20万くらい
4.もみ玉部分が柔らかく、タッチがソフトなこと。気持ちよく感じ、固く痛かったりしないこと。→あたりまえですが、自分好みのもみ方かどうか?モテル毎に乗り換える。数週間ずつ、わけて実施。これ、重要です。
5.

この条件を満たす製品として、ほぼ固めていたのがF60でした。
この実売価格でコンパクトタイプのなかでは、性能的にももみ心地もまずまず。
本格的な製品は高額でデカイ。その点、F60は絶妙なバランスを保っていると感じました。

ところが、ひょんなことで、N230の店頭デモ機が格安で出ていたので試したところ、さすが、お店の人が言うには、上位クラスのモデルです。心地よさや、丁寧なもみ方含め、レベルがワンランク上となります。かりに、ランクが似ていたとしても、N230のもみ方は上質だと感じます。

さきほど、店頭に行き、またまたお試し。
デモ品てすが三月に新品に変えてたばかりて、田舎の?ためあまり使われてなく、とてもキレイなデモ品を結果的に先ほどお安くゲットしてきました。

ただ、要求事項のコンパクトさでは、脚の部分の収納がないため、部屋の中央部まで圧迫します。が、この部分を差し引いても揉み〜が気持ちよく、コンパクトタイプではないモデルの中では小さめなN230を選択することになりました。
(*^3^)/〜☆

→ちょうど予算的にはベストなんですが、最近JoshinにいってAS-F60を試してきました。
よくも悪くもなく、コスパが非常に高い感じがしました。
ただ、この機種と悩んでいます。
皆さんは、AS-F60は眼中になしって感じですか?

質問ですヽ(´・ω・`*)
N230はまだ、店頭に現役であるのですか?また、おいくらですか?
両方のモデルの価格も教えてください、また、乗りくらべましたか?
気持ちがよいと感じたのはどちらですか?
あとは設置環境などの制約はいかがですか?

書込番号:17907753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2014/09/07 21:00(1年以上前)

回答遅れました。すいません。。

N230はまだ、店頭に現役であるのですか?また、おいくらですか?
→ぼくは実機には残念ながら乗れてないんです。

あとは設置環境などの制約はいかがですか?
特になしです。でかすぎても他のモノを強制的に排除します(笑)

実機に乗れてないので比べようがないのですが
皆さんの注目度と、評価が著しく違うので
迷ってるわけです_| ̄|○

書込番号:17912026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/07 23:02(1年以上前)

マッサージチェアは試乗せずに購入するなんで言語道断です。
販売員やレビューに惑わされず、実際に乗って気持ちいいと思うものを購入するのが1番です。

ただファミリーのN230は現在生産終了しています。
いま販売されているのが売れ残りの在庫です。

もたもたしてると一生買えなくなりますよ!!

書込番号:17912602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2014/09/07 23:23(1年以上前)

試乗できるとこってやっぱりヨドバシカメラとかビックカメラあたりですかねぇ。

書込番号:17912666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/09 19:42(1年以上前)

文面に記載しましたが、店頭デモ機です!
末期モデルなので店頭にあるのが珍しいと思います。
私は運良く実物に乗れました。
ですので、キチンと比較がで来ましたし、数週間に渡り乗りました。

他の方も仰ってますが、試乗出来なければ残念ながらオススメできません。個人差がありますから気持ちいいと感じる部分は人それぞれ。

わたしは、腰痛系なのでピッタリ。肩こりの方には弱いというレビューがありますが、私的には肩はこらないため、重要視して居ないのです。

乗れないのは残念ですね。。。
となると、乗れるモデルの中で探されるのが良いかと。。

コンパクトなタイプでは個人的にF60はよくできていて、もみごこちもまずまずと思いました。N230に出会わなければそちらを買っていたかと思います。

最後のコーナーで大逆転?みたいな。。。

書込番号:17918234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/10 03:58(1年以上前)

N230がどうしても店頭になく試乗できないのでしたら
メディカルチェア X.1 FMC-701 またはケーズ仕様のFMC-705に試乗することを勧めます。

上記の機種に腕と足裏が付いたのがN230です。
背メカの動作は上記の機種とほぼ同じだと思います。

書込番号:17919736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/11 19:52(1年以上前)

おぉ!
マッサージ機ソムリエさん、
ナイス!

書込番号:17925045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2014/09/11 23:38(1年以上前)

しげち2さん,ご回答ありがとうございました。
Luckyですよね、店頭で出会えるなんて^^

マッサージ機ソムリエさん、ご回答ありがとうございました。
参考になりました!

書込番号:17925949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネセサ vs ダブルエンジンユニバーサル 2 2015/03/12 19:45:05
AS-F60と悩んでいます・・・・ 8 2014/09/11 23:38:10
悩んでます 2 2014/06/15 19:36:10
下がらないね。 3 2014/03/30 9:50:04
上がりましたね。 0 2014/02/16 18:22:43
底値は一体どのあたり? 9 2014/02/09 18:53:10
首が凝っています 0 2014/01/15 23:20:45
ヨドバシカメラ買いました 2 2013/03/25 11:42:54
高齢の両親に最高 0 2012/11/29 23:27:45
10年ぶりの買い替え 0 2012/11/02 9:22:02

「ファミリーイナダ > メディカルチェア ネセサ FMC-N230」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ネセサ FMC-N230
ファミリーイナダ

メディカルチェア ネセサ FMC-N230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

メディカルチェア ネセサ FMC-N230をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング