『モミ玉の動作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『モミ玉の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モミ玉の動作について

2012/08/18 21:51(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

新品不良にて交換し新しい機械を使用しているのですが一連の動作で異常に思われる点が有り使用している皆さんの機械にも同じような動作が有るか質問させて下さい。
電源を入れ、メディカルコースの1番(全身マッサージ&ストレッチ)を選択し、もみ位置調節をするともみ玉が下部へ移動し、腰をマッサージをした後もみ玉が上へ移動する途中でもみ玉が一瞬止まった感じがし、そのごガクンと上部へもみ玉が飛んで(胃の後ろ部分)を叩く感じで背骨に衝撃が来る事が頻繁に起きるのですが2度目の腰のマッサージから上部へ移動する時にガクンとなる時が多いのですが、有りましたら教えていただきたいのですが宜しくお願いします。

書込番号:14952512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 23:11(1年以上前)

他のとこでもにたような現象が起きていますのでそれは仕様みたいです!

書込番号:14952877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度3

2012/08/18 23:19(1年以上前)

よこはましざいじゅうさん返信有り難うございます。他のとこと言うのは他メーカーでもと解釈して宜しいのでしょうか?。かなりの衝撃が有りますので質問させていただいのですが

書込番号:14952912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/19 11:44(1年以上前)

他のメーカーではなく、他のところにある同じ機種(FMCS330)という意味です!

書込番号:14954697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度3

2012/08/19 11:50(1年以上前)

よこはましざいじゅうさん貴重な情報有り難うございます。あと此方で対応を考えたいと思います。

書込番号:14954712

ナイスクチコミ!0


popokokoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/01 21:40(1年以上前)

なんでもナショナルさん こんばんは
その後、ガクンとなる動作はいかがですか?
私も店頭で試したら同じような症状になり、気になっていました。
メーカーでも修正を試みているらしいのですが、交換等の対応をしてくれているのでしょうか?
買おうか迷っています…・

書込番号:15009583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度3

2012/09/01 23:13(1年以上前)

popokokoさん、こんばんは。
その後ですが現在対策済みの機械に乗っていますが直ったようです。ただ4ツ玉の宿命で両玉のバランスを取る時に同じ様になる時があります。バランスを取る時の動きとは違い判り難いのですが。バランスを取る時のガクンは4ツ玉を採用している他メーカーの商品でもなります。現在購入し納品される商品は対策済みと言う事で大丈夫と考えて良いと思います。店頭品とかお店の在庫品の場合は治っていないと言う事になります。現在この機種は好調に売れていて受注生産と同じような状態で納品されているようですの好調に売れているお店で購入すれば間違い無いと思います。

書込番号:15009948

ナイスクチコミ!0


popokokoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/02 10:45(1年以上前)

なんでもナショナルさん
早速のご回答ありがとうございます。
改善はされていると聞いたのですが、ご指摘の通り店頭のは直っていなくて、改善されているものがどの程度なのかが不安でした。
若干は仕方ないとしても気にならない程度に直っているなら、購入を検討します。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:15011631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング