『ケーズで32万円(送料無料、5年保証付)で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『ケーズで32万円(送料無料、5年保証付)で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

結構値切りましたが最終的には店頭価格46万円を32万円まで下げてくれたので満足です。

ネットで調べてフジ医療器 CYBER-RELAX AS-840に興味を持って購入を考えて
店頭に行ったのですが、
フジはとにかく力が強くて特に首周辺が気持い
しかし、ただ押すだけなので毎日使うともみかえししそうとういうのが率直な感想

で、メディカルチェア 3S FMC-S330は強くもむというより、
体を正しい姿勢、疲れにくい姿勢に作り上げてくれる感じ

マッサージでいうなら
フジ840は「指圧」
ファミリー3Sは「タイ古式マッサージ」
に近い感じで毎日使うなら断然こちらだと
思って交渉

店頭では33万円までならすぐ下げてくれます

書込番号:15069382

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2012/09/16 16:45(1年以上前)

スレ主です。
ケーズにやられました。
元製造工場で働いた人から直接話が聞けました。ケーズオリジナルモデルのS3は全くの別物だそうです。
座ってみると明らかに気持ちよさの違いがわかります。
ケーズモデルをキャンセルして普通モデルを別の店で32万円で買い直しました。
ケーズを考えている方は高額商品だけに通常モデルでも試してみて決めてください。

書込番号:15073896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/16 22:27(1年以上前)

はじめまして。

ケーズオリジナルと全く異なるという貴重な情報、
ありがとうございました。

よろしかったら購入店舗を教えていただけますか。
敬老の日も兼ねて、購入を考えています。よろしくお願いします。

書込番号:15075565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2012/09/16 23:02(1年以上前)

直角二等辺三角形さんこんばんは

私が購入し直したのはヤマダ電機さんです
ケーズと同じ価格の32万円で送料無料、5年保証と床マットと割引ポイント1万円をつけてくれました

書込番号:15075775

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/09/17 11:33(1年以上前)

敬老の日だからって買う必要はないでしょ。
老人たちは普段から若者が払った多額の年金を受け取っているのだから。

書込番号:15077960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度3

2012/09/17 19:27(1年以上前)

ケーズオリジナルモデルがFMC-S335でエディオンオリジナルがFMC-S333でS333がyahooオークションに新品未開封で出品されています。ジャパネットたかだオリジナルも有るのですか?。

書込番号:15080128

ナイスクチコミ!1


ユバンさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/19 21:43(1年以上前)

本当ですか?

私も、関東のケーズさんでたずねたところ36万位でした。

差し支えなければ店舗名あるいはそのヒントを教えていただけないでしょうか?

また、ケーズさんオリジナルのモデルですか?

よろしくおねがいします。

書込番号:15091013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度3

2012/09/19 22:07(1年以上前)

ジャパネットたかだモデルの詳細が書き込みナンバー14629647に有りました。

書込番号:15091187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/21 21:40(1年以上前)

ひよことにわとりさん

ご返信ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

ヤマダ電機に行ってみようと思います。
ポイントまでついて、かなりお得でしたね。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:15100837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度3

2012/09/30 12:50(1年以上前)

ひよことにわとりさん、お世話になります。
この機種をヤマダデンキで5年延長保証で購入したそうですが、ヤマダデンキの延長保証改悪でマッサージチェアーの場合延長保証対象が殆ど無くなってしまい1年経過すると実費修理になってしまうのでは無いかと思いますので今のうちに対応を考えて置くと宜しいかと、余計なお節介かもしれませんが一言書き込みをしました。

書込番号:15141531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2012/12/08 19:12(1年以上前)

スレ主さんにお聞きしますが通常の物とケーズデンキオリジナルと何が違っているのでしょうか?
機能が少ないとか何か違うのでしょうか?

書込番号:15450873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2012/12/09 17:43(1年以上前)

わかりました!

ファミリーの営業さんに聞きましたらケーズデンキオリジナルの方が通常の物より機能が一箇所アップしていて、色もケーズデンキオリジナルにしかないブラウン色もあって通常の物より良いとのことです。

書込番号:15455974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2012/12/11 10:11(1年以上前)

細かく聞いてきましたがケーズデンキオリジナルは以下の3点が通常の物より追加されてます…

@太ももエアー
ひざ裏伸ばし動作ができるエアーバッグが1個余分に追加

Aやすらぎコース
筋肉の疲れや緊張を和らげリラックスしたい時におすすめのマッサージコースの機能アップ

Bブラウン色
通常のブラック色とアイボリー色以外に追加

結局、ケーズデンキオリジナルの方が通常の物よりお得感一杯です。
スレ主さんは他の電機店の営業に完全に騙されたようです。

書込番号:15463351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング