『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2012/11/09 23:54(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

本機種の場合、もう少し待てば価格は下がりますか?

書込番号:15318441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 00:00(1年以上前)

いつかは下がるでしょう。

書込番号:15318475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/29 14:56(1年以上前)

本日、ヤマダで308000円で購入しました。納期は一月中旬になりますが、いい買い物をしました。

書込番号:15543539

ナイスクチコミ!1


澄子さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/03 11:18(1年以上前)

ケーズデンキで30万円でした、、、5年保証と設置込みです。

書込番号:15563424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/06 15:59(1年以上前)

税込ですか!?
安いですね!

書込番号:15580534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


澄子さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/07 12:22(1年以上前)

はい、嬉しかったです。今のところは日本で最安で買えたんではないかと自負しております。

書込番号:15584661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/08 07:05(1年以上前)

はじめまして、30万?どこの店ですか?
自分は、新浦安で下取り1万で、32万まで下げてもらったのですが、出来れば30万まで粘りたいので店舗名を教えて頂けませんでしょうか?
再交渉したいので、お願いします。

書込番号:15588258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


齷齪さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/14 23:57(1年以上前)

K'sオリジナルのS335KS(BR)ですが年末にマット付で5年保証・配達\0・設置\0・下取有で30万でした

ヤマダで当サイトのK's32万の価格をパソコン売場に行き店の人に見てもらい、32万から値切り交渉しS330が上記同条件で31万でしたのでその見積を持ってK'sに行き31万にしてもらいました
翌週に再度ヤマダで30万で交渉したあとK'sに行き30万にしてもらいました

売場責任者の決済で店長決済でないのでもう1往復すれば30万は切れたかもしれませんが、年内納期と労力>値引額を考え30万で購入しました
兵庫で秋にオープンした新店です。


書込番号:15620652

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング