『FMC-9700モデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『FMC-9700モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

FMC-9700モデルについて

2013/01/14 01:12(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

クチコミ投稿数:9件

FMC-9700モデルというのがあり、S330よりもマッサージコースが多く
ファイテンと共同開発らしいです。
イオンなどの催事のみで販売していたものですが、楽天、Amazonでのみ
販売されています。
このモデルとの比較をしたいですが、試された方いらっしゃいますか。
値段はやはり一部の通販でしかかえないので高いようですが、
性能がずいぶんちがうなら検討したいです。

書込番号:15615275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/01/14 01:20(1年以上前)

追伸、ケーズデンキのS335KSという型番もあるそうで、
それも通常モデルより良いのでしょうか?
何度もすみません。よろしくお願いします。

書込番号:15615312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/01/14 01:46(1年以上前)

はい通常の物より尚一層良いです。
下のスレに違いを詳しく投稿してありますので読んでみて下され。

書込番号:15615403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/14 02:03(1年以上前)

ありがとうございました!
ケーズに明日いってみます

FMC-9700モデルについても
ご存知でしたら、お願いします!

ファイテンつきらしいので
気になります

書込番号:15615442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HSAさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/15 22:56(1年以上前)

9700は生産終了している9200のバリエーションでは?
3Aだし、形もそっくりだし、9200はもともとファイテンの記事を使っているし。。

現行の3S、FMC-S330(ブラックorアイボリー)のバリエーションは、探した限り、以下の3つです。
FMC-S335KS(ひざ裏エアー追加・限定色ブラウン・ケーズ電気限定・やすらぎコース追加),
FMC-333E8(腰エアー追加・ブラックorアイボリー・エディオン限定・下半身スッキリコース追加),
FDX-S300(首エアー追加・限定色ダークグレー・非家電量販店モデルで高価、癒しのレンタルなど・ウエストおなかコース追加)

個人的には、特別気に入った追加機能がなければ、色で選ぶ程度でよいかなあと思います。
FDX-S300は試してないですけれど。

書込番号:15624583

ナイスクチコミ!2


HSAさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/15 23:04(1年以上前)

あ、FMC-333E8は、FMC-S333E8に訂正します。

書込番号:15624627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/17 22:45(1年以上前)

HSAさま

ありがとうございました。とても参考になり増した。
自分としてはケーズデンキモデルのブラウンにしようと思っています。
ケーズで今週試してみて、結論を出します!

書込番号:15633610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/01/17 23:19(1年以上前)

私もケーズデンキオリジナルのブラウン色にも惚れ惚れしました♪
ありふれた黒色より個性的なブラウン色はリビングで、より一層引き立ちます♪

あとケーズデンキだけなのか?
1万円の下取り値引きは購入の決め手になり嬉しかったですね♪

次回購入時は下取り価格をもう少しアップしてもらって、使用年数により3万〜5万位にして頂きたいですね(笑)

まあオークションで売れば良い話しなのかも……

書込番号:15633818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/01/19 13:27(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん

買ってよかったですか?!
毎日使ってます?
高いから勇気がいりますね。

書込番号:15640222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/01/19 18:27(1年以上前)

ヒロヒロ太郎さん

はい、ケーズデンキオリジナルを購入しましたから4つのメディカルコースのうち、夫婦で1人3コースを毎日繰り返しやっています。
それでも揉み返しがありません。

大変に肩が凝っている時はリモコンカバー内にあります、お好みコースの肩ほぐしや、もみ/たたきを選択して強めの調節をして、枕カバーと背中のカバーを外してやっています。
ツボにグングンと入り非常に気持ちが良いです。

終わった後は体が軽くなって大満足です♪

またファミリーのこの商品は他のマッサージチェアと段違いで機械音が非常に静かですし、揉み方が上品で柔らかく揉み心地が最高です♪
尾てい骨までやってくれるマッサージチェアはファミリーのみですからね。

ですから私はレビューに書きましたように購入して間違いありませんでした。

ただマッサージチェアは電機製品の中でも一番に高級な部類で10年位は使用する物ですから…
ヒロヒロ太郎さんもマッサージチェアを買うまでには、全てのメーカーのマッサージチェアを隈無く細かく何十回も利用し吟味して自分や家族の体に合った物を購入して下さいね。

ケーズデンキの良いところはヤマダ電機の改悪した5年保証と違い、モーターやベルト等の消耗部品まで保証対象となっていますから安心できました。

書込番号:15641434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/01/20 12:31(1年以上前)

ヒロヒロ太郎さん

あと言い忘れましたがファミリーのジーメディカルFMC-G900は試しましたか?

これも画期的なマッサージで体の裏面の全面をやってくれますから驚かされました。
もう一台、真面目に購入したいくらいです♪

書込番号:15645096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/20 18:12(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん

今日、ケーズデンキで試してきましたが、結局購入に踏み切れませんでした。
価格が高いものですので、妻と合意に至らないとなかなかかえません。。。
来週また妻とケーズデンキに行ってみて、考え直します。

メディカルの方も試しましたが、お尻に関しては
あっちの方がしっかりとやってくれるので気に入りました。
このモデルはお尻まではやってくれませんが、それ以外はメディカルよりもいいですね。

書込番号:15646649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/01/21 15:03(1年以上前)

はい、分かりました。
高い買い物ですから決して慌てることはありません。

これから価格は自然と下がって行きますし、3月の決算割引、ケーズで金利無しの分割払いキャンペーン、新製品も出てくるでしょうから、ゆっくりじっくり慎重に見極めて行けば良いと思います。

先日は2ヶ月しか使用されてないケーズデンキオリジナルのFMC-S335KSがヤフーオークションで24万円で落札されておりました。

書込番号:15650438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/22 20:34(1年以上前)

まだまだ下がりますかね!
交渉の結果30万ちょうどになりました
まだ下げれたかもしれないですね。

一応来週まで同じ値段でキープして
もらってます

書込番号:15656318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/01/22 23:19(1年以上前)

はい、まだまだ下がります。
3月決算も間近ですからね。

またファミリーは毎年に新製品を出しています。
もし購入するなら30万円と言わず、もう一声!と営業さんか店長に強く懇願して、日本一安く20万円台の勝負で頑張って下さい。
購入しましたらレビューを宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15657320

ナイスクチコミ!1


澄子さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/29 12:10(1年以上前)

レビュー荒らしかトンチンカンの方が他人のレビューを批判するほど人気がある機種のようですね。
ウソ投稿するレビュー荒らしがいますから気をつけましょう。
シャープの空気清浄機にも皆さんから嫌われ者の粘着荒らしが出没しています、、、

書込番号:15686805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/01/31 18:43(1年以上前)

同感です。

あのレビューは購入してない方の悪意投稿ですから、誰一人参考にしませんから大丈夫です。

高額商品を買う場合は誰しも色々なメーカーの機種を時間を使って取捨選択します。
取捨選択して購入した方でしたら、あのような自分は買い物下手です!と世間に恥をさらすレビューはしませんから、作り話しだとバレバレです。

ひがみ、ねたみ、やっかみの類の口コミやレビュー荒らしは無視か放置しましょう。

色々と試してみて自分や家族にベストと思った方しか購入しませんから。

書込番号:15697337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/02 22:31(1年以上前)

どうしてもエディオンモデルが気になるので、
試してみます。エディオンは30万円台はむずかしそうですが
下半身コースが気になっています。

書込番号:15708277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度1

2013/02/09 11:41(1年以上前)

私はエディオンモデルを昨年末に買いました。
下半身スッキリモードは個人的な意見ですが「これが無かったら魅力は1/3〜1/5だろ、いやそもそもメーカー純正でも付いていなくちゃいけないだろ」ぐらいの感覚です。
ぜひ実機で試してみてください。
私は昔から知ってる店員さんと交渉で36万前後でした。
ちなみに先日交渉してた30歳代の男性はそれより気持ち下げてもらってたようです。
狙い目は24回払い無金利、古いマッサージチェア引き取り1万引き、キャンペーン期間中ぐらいですか。(私の時は1畳の絨毯付き)
他所は比較していませんが、私はアフターはエディオン以外は考えていませんのでちょいと高いですが納得です。本体が分解できるので実際ドアのネジを外して狭い部屋に無理矢理押し込んでもらいました。
大きな買い物なので十分に吟味しましょう。

書込番号:15738145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング