『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/02/05 01:12(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

クチコミ投稿数:45件

3S FMC-S330Ks(IV) [アイ ボリー]を購入しました。
通常モデルとKsモデルを何度も比しましたがストレッチの際に太ももエアバック搭載のKsモデルの方が太ももの裏を押し上げ反り運動をしてくれるので断然に効果大でした。通常のモデルはKsモデルの後に体験すると太もも辺りがスカスカに感じ物足りない感じがしました。
新築の為エアコン3台、冷蔵庫、DC46MH、TV、BD等計16点、1,300,000円の家電まとめ買いでしたが330Ksの価格は税込255,000円の破格でした!
他の家電についても価格.com以下の値段で対応して頂きました。

書込番号:15719293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/05 03:31(1年以上前)

くろすけ。さん こんばんは

新築、ならびに家電品ご購入、おめでとうございます。

まとめ買いで、安く買えたとはいえ、16点で130万!
すごい出費でしたね!^^;

1点でも、あれにしようか、これにしようかと、予算と格闘しながら選ぶのに大変なのに、
かなり気苦労された事と思います。
お疲れ様でした!!^^

そういえば、14〜5年前の新築の際、家電品を店員任せで買い込んだ事を思い出しました。
運が良かったのか、幸いな事に、どれもほとんど故障もせず、しっかり働いてくれ、
感謝していましたが、2年ほど前より、ぼちぼち悲鳴をあげるようになり、
この2年間で、エアコン、洗濯機、他、4つほど買い換えました。
今はテレビに怪しい動きが…、冷蔵庫もそろそろかな…とおびえながらの毎日です。
消耗品ですから、仕方のないことではあるんですが…^^;

>くろすけ。さんご購入の家電品等も、何事も無く快適に、末永〜く良い仕事をしてくれる事を願っています。^^

(夜分遅く、失礼いたしました。)

書込番号:15719504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/02/05 10:01(1年以上前)

新築お祝い申し上げます♪

景気を押し上げて頂き有り難う御座います♪

FMC−S335KSは非常に羨ましいほど日本一の最安値購入ですね♪
沢山買ったから特別割引なんでしょうね♪
良かったらレビュー投稿も宜しくお願いします♪

書込番号:15720057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/02/05 12:51(1年以上前)

流星104さん

ありがとうございます♪
うちの場合も家電は11月から3ヵ月悩みましたよ〜
当初は大型量販店購入は送料のかかるマッサージチェアと冷蔵庫、取り付け費のかかるエアコンだけのつもりだったのですがヤマダ電機、Ks電気で店員さんと話し仲良くなりどちらも購入予定の物を価格.com対応の値段で出しますとのこただったので、全て量販店での購入にしました♪
因みにエアコン3台は中、1台が1階、2台が2階の取り付けですが、全て外側化粧カバー、配管延長料金も込みの価格で対応して頂きました。保証も10年です。
家電は故障が付き物ですが長く使えるに越したことはないですよね。

書込番号:15720510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/02/05 14:35(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山) さん

ありがとうございます♪
自分でも今のところ日本最安値ではないかと思っています(笑)
まとめ買いの特別割引かも知れませんが店員さんと仲良くなるのも大切かもしれませんね♪
ヤマダ電機さんの店員さんは値段をもっていないようですが、Ks電気さんは担当者個人が値段をもっているみたいです。
新築戸建入居が2月末頃なので家電の配送も2月末になりますので、届いたらレビューしますね♪

書込番号:15720820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング