『おまけ付きで購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『おまけ付きで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

おまけ付きで購入しました

2013/02/22 19:30(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

クチコミ投稿数:127件

ケーズモデルを285000円で購入できました。
特典としてお風呂の湯が温泉ぽくなるというファミリーのFMY-100という謎の商品(7万円相当)をつけてもらえました。(高くて売れなかったメーカーの在庫処分でしょうか?)
下取りはなく単品での購入でしたが、まずまずだったと思います。ご参考まで。

書込番号:15801547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件

2013/03/03 12:17(1年以上前)

追記です。購入特典でつけてもらったFM-Y100潤いの湯はケーズの特定の店での販促のキャンペーンのようです。マッサージチェアーより先行して送られてきて先日より使っております。湯たんぽのような形をしており中に入っている石の成分がお風呂のお湯に混ざることでお湯が温泉ぽくなるとのことですが、よく分かりませんでした。ただ7万円相当の商品ということで、何となく得した気分ではあります。
マッサージチェアーの値段交渉が限界ぽかったので、これで決めました。もちろん5年保障と設置無料でした。

書込番号:15842725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/03 20:07(1年以上前)

購入を検討中で、今日ケーズでファミリーの販売員とスレ主の話をしたところ、そんなの有り得ないと断言されてしまいました。差し支えなければ、店名を教えて下さい。レシートのデジカメ接写のアップがあればですが一番ですが、店名だけでも結構です。よろしくお願いします。

書込番号:16090296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2013/05/03 22:24(1年以上前)

ろんりんたんさん、
当方は名古屋圏でして、一社店で、上記キャンペーン(チラシが存在してます)を知り、吹上店(旧名古屋本店)で、その話をしたら、うちでもできますとのことで、値段も一社店より下げてもらったので決めた次第です。、前述の金額で間違いなく購入しています。温泉ぽいお風呂に浸かったあとのマッサージはいいですよ。
ご健闘をお祈りしています。

書込番号:16090880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 06:36(1年以上前)

サーブ6-9さん

情報ありがとうございます。

昨日、ケーズとエディオンを往復して、エディオンで購入しました。

最終はおそらくケーズの方が安くなるとは思いましたが、エディオンの店員さんも感じよく、

当初の予算内だったので、エディオンに決めました。ファミリーの販売員にも、色々お土産いただき感謝。

納品までに部屋の片づけをしなくちゃw

15年もののマッサージ機からの買い替えで、パナと迷いましたが、エディオンモデルなら即決できたような

気がします。あくまで主観ですが。

書込番号:16100377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/05/06 07:39(1年以上前)

ろんりんたんさん

ご購入おめでとうございます。実を言うと私もエディオンモデルの下半身すっきりコース?にはとても後ろ髪をひかれました。ただ、購入当時はケーズモデルとの価格のひらきがずいぶんあって諦めてしまいました。

このマッサージチェアはしっかり場所をとりますが、デザインも野暮ったくなく、いい存在感があります。(色は白です)お互い長く愛用していきたいですね。

書込番号:16100483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング