『ドキドキした(・・)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『ドキドキした(・・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドキドキした(・・)

2013/07/18 10:32(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

まだ届いていませんが、初めてのマッサージチェア購入です。

皆さんの口コミを見て、正直ドキドキしました。
Ksモデルのほうが、機能的にはプラスされてるとかの情報が書いてあったので焦りました。
でもKsモデルはオリジナルブラウンカラー限定なんですね。

自分好みの見た目 重視で選んだので
アイボリーは外せない。
なのでひと安心しました。
口コミ情報。とても参考になります。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16378402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 11:14(1年以上前)

K'sデンキはブラウン限定ではなく、アイボリーもブラックも有りますよ(^_^)
私はK'sデンキのアイボリーを購入しました。
膝裏のエアバックはストレッチの際に欠かせない技能ですよ。

書込番号:16411512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/30 01:53(1年以上前)

FMC-S330のksオリジナルには、アイボリーは無いのではないでしょうか?
ksのホームページには、オリジナルブラウンとブラックの2カラーでした。
http://www.ksdenki.com/sp/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=040901&mode=image&pageSize=60&currentPage=1&alignmentSequence=3

違ってたらゴメンナサイ。


書込番号:16417560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2013/09/06 23:07(1年以上前)

K'sオリジナルのもアイボリーはありますよ。K'sの紙のカタログにも載っているので間違いありません。

書込番号:16553147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング