『3S店頭展示、在庫処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x106x128cm 重量:75kg メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション

メディカルチェア 3S FMC-S330ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイボリー] 発売日:2012年 4月

  • メディカルチェア 3S FMC-S330の価格比較
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のスペック・仕様
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のレビュー
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のクチコミ
  • メディカルチェア 3S FMC-S330の画像・動画
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のピックアップリスト
  • メディカルチェア 3S FMC-S330のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

『3S店頭展示、在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア 3S FMC-S330を新規書き込みメディカルチェア 3S FMC-S330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

3S店頭展示、在庫処分

2014/11/15 12:33(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330

クチコミ投稿数:68件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度4

ついに、3Sがどこも処分になってますね。私的には、この機種はメディカルシリーズでは最高の出来だと思います。ストレッチがやはり最高ですね。でも、肩が弱いなぁと色々試したら販売員の方に枕を外して1度寝てセットして起こすと肩上にグイグイ来ますと言われて、やったらバッチリでした。今は展示在庫で安いと言う事で23万代5年保証専用マット付きだそうです。福岡のBestマリナ店でしたが、WG1000は展示2日目で売れたそうでした😭まだ3Sは展示在庫もあるそうです。

書込番号:18169863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/11/20 00:12(1年以上前)

ストレッチ機能が前から気になっていましたが、そろそろ底値かと思い、
○ズオリジナルのブラウン、23万台5年保証付きで購入しました。

他のマッサージチェアと違う機能や狭い間口でも搬入できるという
点が決めてです。

到着を待っている状態ですが、家電量販店で試したマッサージが
いつでも出来るのかと思うと今から楽しみです。

書込番号:18185539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/11/20 07:05(1年以上前)

オリジナル茶色おしゃれですよね〜!どちらの店舗ですか???こちらは275000以上は下げれないといわれ 通販で買うか迷い中です。。。

書込番号:18186028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


s↑n☆さん
クチコミ投稿数:4件 メディカルチェア 3S FMC-S330の満足度5

2014/11/20 21:09(1年以上前)

ケーズモデルはめっちゃカッコイイと思います。ただ、機能面を見るとエディオンモデルが上です。
下半身コースが気持ち良かったので
来年にはこれの新型もでるので20前後の価格でなければ購入は考えたほうが良いかと思います(^^)

書込番号:18188462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度4

2014/11/22 13:52(1年以上前)

新型はまた48万円代スタートらしいので、どうでしょう?安くなるまで長いですね。昨日はグレードUPしてそうですが、20万も違うなら今の3Sで十分かなぁと思いました。他にない動きのあるストレッチがイイですよね。

書込番号:18194174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 メディカルチェア 3S FMC-S330のオーナーメディカルチェア 3S FMC-S330の満足度4

2014/11/22 13:55(1年以上前)

昨日→機能ですね(笑)

書込番号:18194178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファミリーイナダ3s展示品処分 6 2015/10/14 12:51:07
そろそろ底値? 2 2014/12/03 1:18:22
通販で購入した方? 16 2014/11/30 15:45:00
3S店頭展示、在庫処分 5 2014/11/22 13:55:04
今のところ最安! 2 2014/10/14 2:10:09
新製品が出ましたね 0 2014/08/17 11:30:39
wエンジンと迷っています。 0 2014/08/05 19:24:21
価格で断念 1 2014/07/08 21:18:06
肩もみがいまいち 1 2014/07/08 21:31:17
ブラックとアイボリーは、どちらが良いか? 1 2014/07/08 8:36:13

「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア 3S FMC-S330
ファミリーイナダ

メディカルチェア 3S FMC-S330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

メディカルチェア 3S FMC-S330をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング