マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330
何処も展示処分に入りましたね。先週までは後期機種発表されても20万から落ちなかった価格が税込で19万切りましたね!展示商品でも来客が少ない店舗は狙い目でしょう。今日行ったからまだ展示はありました。まだずいぶん高い価格で購入したので、なんだか(ー ー;)な気持ちです(笑)
書込番号:18269018 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ケーズデンキではまだ新品の注文ができるようですので、
欲しい人は早めに購入したほうがいいでしょう。
展示品がいくら安いとはいえ、中古です。
いろんな人が乗って、汚れ・キズ・体臭もあるでしょうwww
なるべくなら新品を買いたいですね
書込番号:18270701
2点
処分になって注文は基本出来なくなったので、K'sやエディオンの様に自社モデルを販売している店舗は在庫がある事もありますね(^.^)
同じ価格なら新品にこしたことは無いですよね。
書込番号:18275342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日ケーズに行って来ましたが、オリジナル商品は27万との事でした。
安く新品を買うには、もう通販しか無いようですね、、、。
書込番号:18277469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通販で買うとメーカー保証1年しかありません。
延長保証をつけるとプラス2万するでしょう。
通販で安く買うか、ケーズでオリジナルモデルを5年保証付きでちょっとお高く買うか。
迷いますね
書込番号:18278680
0点
展示品ですが、札幌市内の量販店で新しそうなアイボリーのS330を交渉して17万円で購入しました。今年になってから展示品におろした品物だそうで、ほとんど新品同様ですが、さらにメーカーでメンテナンスを経ての納品となりました。5年保証もついていますし、展示品も今が買い時かと思います。購入を検討していて近郊にお店が無くて困っている人には、同価格でお譲りしてもよろしいですよ。
書込番号:18304531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファミリーイナダ > メディカルチェア 3S FMC-S330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/10/14 12:51:07 | |
| 2 | 2014/12/03 1:18:22 | |
| 16 | 2014/11/30 15:45:00 | |
| 5 | 2014/11/22 13:55:04 | |
| 2 | 2014/10/14 2:10:09 | |
| 0 | 2014/08/17 11:30:39 | |
| 0 | 2014/08/05 19:24:21 | |
| 1 | 2014/07/08 21:18:06 | |
| 1 | 2014/07/08 21:31:17 | |
| 1 | 2014/07/08 8:36:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)






