『買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:74kg メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月上旬

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000を新規書き込みメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2014/04/11 23:58(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

クチコミ投稿数:10件

本日都内のビッ○カメラで購入しました。
価格は、310000円にポイント20%で、実質248000円になりました。
他にも5年保証と専用マット、送料&設置代込みです。
納期はちょっとかかるそうで、4月末になるとのことでした。
店員さんの対応とても良かったです。
近所のYDではポイントなしで33万とのことでしたので、満足できる買い物でした。

書込番号:17404044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/12 08:48(1年以上前)

有楽町ですか?出来たら領収書の写真をアップお願いします!

書込番号:17404665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/12 18:10(1年以上前)

領収書には個人情報がありますので、領収書の一部のみ画像アップ致します。申し訳ありません。店舗は豊島区です。

書込番号:17406199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 00:12(1年以上前)

ありがとうございます!まず有楽町に行ってから池袋行ってみたいと思います!

書込番号:17407522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 16:19(1年以上前)

4月14日 このコメ&領収書を見てもらい有楽町ビックカメラさんにて、がんばってもらいました!ビッグカメラの店員さんありがとうございます!そしてそして マコアミママさんありがとうございます!

書込番号:17412848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/14 16:31(1年以上前)

良いお買い物ができて何よりですし、
ほんのすこしでもお力になれて良かったです。

書込番号:17412881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaede村さん
クチコミ投稿数:18件

2014/05/15 00:42(1年以上前)

K○電気さんは30後半以上下げてくれませんでした。。

書込番号:17516405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/16 10:53(1年以上前)

私も色んなところに行って交渉しました。他のお店の店員さんも言ってましたが、やはり都心のお店は一番値引きがいいそうです。実際私もそうでしたし…。それから品揃えも豊富です。遠いと大変ですが、一度足を運んでみてはいかがでしょう??

書込番号:17520677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング