『s3と迷い中』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:74kg メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月上旬

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

『s3と迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000を新規書き込みメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 s3と迷い中

2014/08/05 19:17(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

スレ主 megukuroさん
クチコミ投稿数:3件

wエンジンとs3と本当に迷ってしまい、価格は別とすると、やはりwエンジンですか?首は、wエンジンが良かったのですが、足が物足りなく同時に行えないのも、リクライニングが足が上がらないのが気になりますが
利用中の人もしくは、検討中の人s3は足があがりエアーでの足マッサージです
いかがでしょうか?

書込番号:17804881

ナイスクチコミ!0


返信する
むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2014/08/06 10:57(1年以上前)

増税直前にWエンジン購入した者です。同時に出来ないとは足裏の事ですよね?たしかにこの機種、足裏やれる事、見た目からしてあまり知られてません、足裏選択すると膝を曲げてローラーの真ん中あたりに足裏を合わせないといけません。同時にふくらはぎや太ももの裏などは出来ません。しかしエアーの人の手でつかまれているようなマッサージも良いのですが、Wエンジンのローラーも非常に気持ち良いです。少し前にふくらはぎを揉むと良いという、医学本有りましたよね、まさに人の手でふくらはぎや太もも裏を揉まれている様な感じです。ローラーがお尻まで届く事もこの機種のいい所です。ローラーかエアーかは好みで選ぶしかないと思います。
足の部分だけ独立して動かせないのは、あまり気になりませんよ。

書込番号:17806916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


むどうさん
クチコミ投稿数:22件

2014/08/06 11:03(1年以上前)

足の部分だけ独立して動かせない
リクライニングの事です。
上半身、下半身同時にマッサージ出来ます。

書込番号:17806933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/07 07:50(1年以上前)

Wエンジンの足の位置は決まっています。
これはWエンジンのウリのゼロ・グラビティー角度を維持するためです。

下半身ももみ玉で揉んでくれるWエンジンの方がマッサージ効果が高いのでWエンジンの方がおすすめです。

ふくらはぎをしっかりと揉んでくれるので血流がよくなります。

書込番号:17809813

ナイスクチコミ!1


スレ主 megukuroさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 21:34(1年以上前)

ありがとうございます、
もう一度試乗してきます、やはりwgなんですね
あの姿勢が首が長時間座ると(ソファー替わりに)痛くなりそうで
ありがとうございました。

書込番号:17811850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/03 13:00(1年以上前)

家電屋勤務ですが、ソファとしては少し…いや、ずいぶん座りは良くないと思います。エアーがない分、クッションはありませんので、本格的にマッサージを毎日したい方向きですね。ソファなら3Sの方が心地よいですね。
上下分かれてリクライニングも足部分の上下も可能ですから。でも実際体感して頂くのが1番です(^ ^)

書込番号:17896718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング