『購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:74kg メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月上旬

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000を新規書き込みメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/09/01 09:59(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

購入検討して早1年以上たちましたが遂に購入しました。

キッカケは40代にして始めたゴルフでの腰・おしり・腿裏のハリが辛くて、背中&肩もありますが肩に関しては人には『めちゃくちゃこってる』と言われる事が多いけど自分では?な事が多いです。

当初は遊びで座った“リリコ”?でおしり&腿裏が気持ち良くて、ラウンド毎に近所の家電量販店で座ってました。

その後にファミリーの営業さんに“S3”のストレッチを教えてもらい、ほぼ“S3”購入に決まりかけていて各店舗仕様の違いで悩んでいる時に“WG1000”に出会いました。

初めて座ったと時に“コレだ!”て思いました、パナソニックから新しく出たおしりも可能にも座りましたが、WG1000の方が自分には合ってる気がするので(パナソニックの温感は気に入りました)


パナソニックを試しに行った近所エディオンで無金利キャンペーンを知り本格交渉したら31万円とイマイチ?だったので、もう1件のエディオンで30万円+エディオンカード新規特典P5%+ギフト券3千円で一時帰宅し、一応近くのKsで気いたら27.8万円で買いそうになりましたが、エディオンモデルのみ未経験の“からだバランスコース”が気になり、近所のエディオンで最終交渉で、25.7万円+P1%(キャンペーン店で無い為5%が無理な為4%分は値引き対応)+ギフト券3千円+ファミリーのマッサージチェア用マットとタオルで無金利ローンは36回にしました。


結構、自分的には結果的に最安値で“エディオンモデル”で満足な買い物が出来たと思います。

書込番号:17889917

ナイスクチコミ!0


返信する
aoisoka23さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/01 13:08(1年以上前)

私も昨日、自宅から近所の愛知県のエディオンとK'sを1店舗ずつ周りファミリーの同じ機種を交渉しましたが、31万円を下回る事もなく、30万円以上するなら購入は駄目。と妻から言われあえなく見送りになってしまいました。
もし宜しければどちらのエディオンで購入されたのか?また、レシートなどもあれば載せて頂けませんか?

書込番号:17890316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/09/03 06:57(1年以上前)

京都府八幡市にあるエディオンです。

レシートは?何するのですか?

書込番号:17895830

ナイスクチコミ!0


aoisoka23さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/03 13:29(1年以上前)

レシートの件ですが、実際に購入した金額が分かれば、お店で交渉する際に参考にさせて頂きたいなぁと思っていたのでもし掲載が無理な様でしたら自分自身でもう一度交渉頑張ってみます。返信有難うございました。

書込番号:17896806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング