『コジマの価格はどちらが本当』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:74kg メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月上旬

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

『コジマの価格はどちらが本当』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000を新規書き込みメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コジマの価格はどちらが本当

2014/09/11 04:31(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

クチコミ投稿数:252件

コジマネットの価格が表示されているのと実際ショップページにのっているものとで違うのはなぜなのでしょうか。

書込番号:17923017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/11 05:39(1年以上前)

おはようございます

価格.com 掲載情報のご利用にあたって
http://help.kakaku.com/notice.html

>価格.comに掲載している価格や送料・各種決済手数料・スペック・付属品・画像など全ての情報は、
>万全の保証をいたしかねます。
>ご購入の前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい。

価格.comは、間違いが、多々あるようなので
コジマネットのショップHPの掲載価格が正しいかと

でわ、失礼します

書込番号:17923049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/11 06:46(1年以上前)

運営部所が違うのでは?

書込番号:17923123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/17 04:12(1年以上前)

路面店で、ネット価格を告げると、同一価格にしてくれますよ。 いつもこのパターンにて購入しています。

書込番号:18060156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2014/11/02 14:17(1年以上前)

有難うございます。店舗で交渉してみます。

書込番号:18121442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング