『大決算セールで購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:74kg メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月上旬

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

『大決算セールで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000を新規書き込みメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大決算セールで購入しました。

2014/09/22 15:07(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

クチコミ投稿数:2件


私が住んでいる福岡県北九州市はヤマダ・コジマ・ベスト・エディオンと結構大型店が集まっている地域です。
何も買う用事か無くても、よく電気店に脚を運び、物色して回る小生です。

たまたま、9月19日に近所のエディオンに立ち寄ったところ、“大決算セール”と“マッサージチェア最長60回無金利キャンペーン”のダブル開催中であった。

早速、マッサージチェア売場へおもむき、以前から“おしりマッサージ”が気に入っていたこの機種の価格交渉を始めた。

値札は“税込み40万円”から価格の交渉をスタート。

対応して頂いた、販売員のガンバリもあって、思いのほか好条件。
内容は、5年間保障+ポイント1%+3000円ギフト券+送料設置無料+ファミリーイナダ製マットとひざ掛け+多数の日用雑貨品で、税別268,000円の提示と、さらに無金利キャンペーンを押してきた。

配送日を尋ねると、翌日(20日)には配送可能との事。
あした自宅でこれに座って“おしりマッサージ”している小生を想像してしまい・・・衝動的に36回無金利(初回9000円と8000円×35回)で購入を決めた。

翌日、配送のお兄ちゃん2人でやって来て、滞りなく、リビングに無事設置完了。
予測はしていたが、やはり大きかった。

色は妻の希望で、レッドを注文。
派手な真っ赤ではなく、落ち着いた赤だったので、フローリングのブラウンとマッチしていい感じである。

今回、からだバランスコースが搭載されている“エディオンモデル”をこの条件で買えた事は大満足であり、買って良かったと思う。

“いつ買うの?”、“今でしょう!!”(少し古かったかな?)の勢いで、購入に踏み切ったが、“おしりマッサージ”はとっても気持ち良く、至福の一時を満喫できます。
ですので、“アムロ。行きま〜〜す。”との感じで、連日出撃しています。(笑)

書込番号:17967664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/22 20:13(1年以上前)

私も買おうと思うのですが、北九州のどのエディオンでしょうか?

書込番号:17968660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 08:22(1年以上前)

エディオン到津店です。
http://my.edion.jp/pc/search/detail.php?sc=01306&p=1&c=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C

是非、おしり満喫してください。

書込番号:17970652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。早速交渉してみます。

書込番号:17970936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング