『ケーズモデルは色以外何か違うところが』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:74kg メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月上旬

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

『ケーズモデルは色以外何か違うところが』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000を新規書き込みメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズモデルは色以外何か違うところが

2014/10/16 23:09(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

クチコミ投稿数:252件

うちの母がケーズデンキでこの機種を試したときはとても気に入っていたのですが、他の店で何度か試してみたところモミの強さがケーズの時よりも強く感じるというのですが、そんなことがあるのでしょうか。

書込番号:18059588

ナイスクチコミ!2


返信する
annzu4441さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/17 07:07(1年以上前)

やっぱり 気のせいではなかったんですね。
私も思ってました。
ヤマダ電機でためし 後日ケーズで試したとき「あれ・・・こんなよわかったけか?」と思いましたよ
ケーズでは いつ本格的にマッサージがはじまるの?って考えてるうちに終わってしまって「弱い。全然効かないです。」と店員さんに言ってしまいましたから。
やっぱり 他の方でも思った方いらしたのですね。
気のせいかどうか今度また試してみるつもりです。
ちなみに色が紺色でした。すてきだったですよ。

書込番号:18060309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/17 07:13(1年以上前)

ケーズデンキのダブルエンジンは他店で置いてあるものとまったく同じです。
オリジナルカラーで紺が用意されているだけで、中身は変わりません。

書込番号:18060317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/18 02:06(1年以上前)

僕もK'sデンキで試してみた時と、ヨドバシカメラで試した時では、K'sデンキの方が優しく感じました。

色だけの違いとは聞いてたのですが?

組み立て調整の誤差なんでしょうか?

書込番号:18063632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2014/10/18 22:46(1年以上前)

単なる私の母のその時の体調のせいだけでもない様ですね。母はケーズのほうの加減が丁度よく気に入っているようなのですが価格が他店よりも高めです。これもオリジナルのせいなのでしょうか。

書込番号:18066852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の満足度5

2014/10/19 23:41(1年以上前)

先日、ケーズモデルを購入したものです。
私は結構強く揉んでもらうのが好みなのですが、このモデルはしっかりと揉んでくれて揉みの強弱切り替えも中レベルで充分です!(あくまでも主観ですが…)
以前、ベストで試したときの感覚では揉みの違いは感じませんでしたけどね〜!
衝撃パッドを敷かれていたとかではないですかね?
ケーズモデルはレザー部のみがオリジナルカラーで機械的な仕様は通常のモデルと同じなはずですよ!

書込番号:18071065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/20 00:13(1年以上前)

マッサージのコースを違うのを選択したとかじゃないですか?
あるいは、その時の体の状態によって感じ方も大きく変わってきます。

機械の中身はどのお店で買っても同じです!!!

書込番号:18071158

ナイスクチコミ!1


s↑n☆さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/21 04:02(1年以上前)

ケーズは色、エアーの追加、コース追加。
エディオンはコース追加。
これが基本です。
他の違いはないかと。
カタログをみても、実機を試してもそうです。

書込番号:18074605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング