『展示品』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:74kg メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 8月上旬

  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の価格比較
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のスペック・仕様
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のレビュー
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のクチコミ
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000の画像・動画
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のピックアップリスト
  • メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」のクチコミ掲示板に
メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000を新規書き込みメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品

2014/11/03 14:58(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

クチコミ投稿数:68件

福岡も店舗展示分は処分になっています。11月中には無くなりますね、破壊の18万円代なんで早いもの勝ちみたいな感じ。展示も客数が少ない店舗は自宅で購入されて乗るより使用回数も少なく狙い目です(笑)Bestマリナはマッサージチェア販売強化らしいです。

書込番号:18125782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/11/03 21:33(1年以上前)

福岡のどこでやってるんですか?

書込番号:18127416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/11/04 00:29(1年以上前)

Best電器のマリナ通り店では、処分品ダブルエンジンも3S処分品もありました。処分でも五年保証付きでした。

書込番号:18128297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/04 21:22(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
見に行ってみます。

書込番号:18131010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2014/11/08 16:25(1年以上前)

土日が安く出来やすいらしいですよ。

書込番号:18144359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファミリーイナダ > メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000
ファミリーイナダ

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

メディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG1000をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング