『値引き交渉』のクチコミ掲示板

2014年11月22日 発売

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:80kg ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のオークション

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月22日

  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

『値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

値引き交渉

2015/01/28 23:31(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

クチコミ投稿数:1件

現金値引で有名な家電量販店に勤めているイナダの説明員に聞いた話によると、330000yenまでは下げることができるそうです。
実際に値引きするのは量販店の社員さんなので、そのお店によると思いますが、参考にしていただければ幸いです。

書込番号:18416935

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/03/03 12:58(1年以上前)

どちらの地域でしょうか?
参考に教えて頂きたいのですが

書込番号:18538677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/03/21 13:09(1年以上前)

先日の日曜日に買いました。
価格com.価格下がらないですね!
大手Y電機(長野)で二度の交渉の結果、
¥340,000(5年保証付)+ポイント2%でした。
納期は7〜10日です。
参考にして下さい。

書込番号:18600663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のオーナーファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の満足度5

2015/10/04 18:40(1年以上前)

値引き交渉という程の交渉はしていませんが、ヤマダの新規オープン店(市川)でシルバーウィーク中に聞いた価格(税込330千円)を、昨日、近くのケーズ(市川)でぶつけたら、その価格ならということでOKでした。店頭表示価格は、398千円(税別)となっていました。もう少しねばろうかとも思いましたが、最近の価格com最安値にほぼ近い値段でもあり、家電量販店では一番良いとされる無料長期保証付きなので、そのまま購入することに決めました。下に敷くカーペットのようなものもサービスでつけてくれました。

なお、他のヤマダ(津田沼)では、店頭展示品を228千円(税別)で現品大処分と称して売っていましたが、かなりくたびれた感じだったので、買おうという気がおきませんでした。モデルチェンジが近いのかもしれませんね。

因みに、比較していた機種は、実売が同価格帯のフジのAS-970、ちょっと高いパナのMA068、かなり高いファミリーの3S匠でした。
MA068は、私にとっては骨盤まわりストレッチが最高なのですが、身長151cmの家内いわく肩横や腰横のエアーが全く届いてこないそうで、足裏も着かないとのことで大きすぎるのが欠点となり、候補から外れました。デザイン的には結構好きでした。
3S匠は、前機種の3S時代からストレッチ機能が大変気に入っていたのですが、予算が30万円前後の私には値段が高過ぎました。値段が同等なら第一候補でしたが、マッサージチェアが欲しいと思ったタイミングと新しいモデルが出たタイミングがマッチしませんでした。また、肩のエアーバッグ部分がごつくでっぱり過ぎで、デザインとしてはいかがなものかと。

実売が同価格帯のフジAS-970は近々モデルチェンジだそうで、ケーズでは店頭展示品を298千円(税別)で売っていました。こちらもかなり中古感が出ており、試乗したところ肩のエアーが機能していなかったようなので、食指が動きませんでした。
AS-970は色々な機能が満載で、メーカーの販売員がアピールしている通り長い目で見れば様々な要求に応えてくれる機種だと思い悩んでいたのですが、試乗すればするほど、最上位機種の割に安っぽい感じがしてしまい(見た目も動作も)、決めきれませんでした。蛇足ですが、フジの販売員は他メーカーの悪口を言い過ぎるように感じ、メーカーへの信頼感をそぐ要因の一つとなりました。

一方、WG2000は、見た目の高級感があり、なにより揉み玉やローラーの動作が滑らかで、安っぽさがないと感じました。ゼログラビティ態勢でのマッサージは一番癒されました。いずれも人それぞれの感覚や相性があるので、あくまでも私見ですが、家内も同様の意見でした。エアーが手の部分にしかなく、足裏ヒーターやストレッチ機能もありませんが、揉み玉とローラーだけで全身がほぐされる感覚は、エアーが無いことをカバーしている以上に感じました。

納期は10日後ですが、初の本格的マッサージチェア購入なので、非常に楽しみです。
しばらく使用したら、また感想等をレポートしたいと思います。

書込番号:19199072

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月22日

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング