『音はどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年11月22日 発売

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:86x108x140cm 重量:80kg ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のオークション

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000ファミリーイナダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月22日

  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

『音はどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音はどうでしょうか。

2015/02/18 22:06(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

スレ主 yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件

店頭で、こちらを体験して、すごく良かったので、購入を検討しています。私はマンション暮らしで、分譲ですが新築ではないので、上下の防音設備はイマイチのような気がします。音が激しいと下の方に迷惑がらかかるので、気になっていますが、結構うるさいのでしょうか。

書込番号:18492464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
vstさん
クチコミ投稿数:2件 ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の満足度4

2015/02/19 19:48(1年以上前)

一軒家の二階に設置しました。妻が使用していても、下では聞こえませんでした。
二階の床はフローリングで、その上に附属のカーペットを敷いて設置しています。
参考になりましたら嬉しいです。

書込番号:18495424

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/19 19:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
一軒家でしたら、ほぼ大丈夫ということですね。マンションは、どうか分かりませんが、
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

書込番号:18495450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件 ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000の満足度5

2015/02/21 00:58(1年以上前)

この機種は他機種と違いエアーが腕部分のみなので空気の圧音はほとんどありませんし
モーターも他機種に比べても小さいと思います。気になる場合は店頭で乗らなくても
試せますので横側や後からの音を確かめられてみてください。
他機種での気になるほど大きな圧音も試しに聞かれてみるのもいいと思います。
マンションでのご使用も大丈夫だと思いますよ。

書込番号:18500218

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月22日

ファミリーメディカルチェア ダブル・エンジン FMC-WG2000をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング