『匠の二回目の試乗してみました。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

  • 「首肩専用」「腰専用」上下に分かれたメカが自律的に駆動し、人の指のようなねばりのあるもみ味を提供する全身対応マッサージチェア。
  • 「首集中つかみもみ」「肩井ぐっと指圧」「アキレス腱ストレッチ」「前腕温感ミルキングもみ」「おしり深もみ」「骨盤プレスマッサージ」などに対応。
  • 現代人の疲れをほぐす7種類のコースを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:81x106x132cm 重量:82kg ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2015年 3月 1日

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

『匠の二回目の試乗してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100を新規書き込みファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

匠の二回目の試乗してみました。

2015/04/26 07:36(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

クチコミ投稿数:52件

先週日曜日に試乗したので昨日、再びヤ○ダ電機へ。まず購入予定だったパナソニックの058は¥300,000前半なのに匠は¥500,000の価格の差を納得できたら購入しようと思い、今回は試乗だけ。先週、凄い頑固な肩こりが姿勢調整コースで和らいだまま一週間、凄い、肩こりが和らいだままの結果で、再度、詳しいファミリーイナダの販売員さんに質問しながら姿勢調整コースから販売員さんのお勧めでストレッチコースへ。全身そりから腰左右ひねり骨盤調整へと、8個のモミダマが動きながらストレッチ。これがマッサージチェアのストレッチなら、いままでの他社のストレッチは馬鹿みたいに思える程。特に足裏の刺激が凄い。それに驚きはアキレス腱伸ばし、凄い気持ちいい。試乗後、歩いてるとアキレス腱が軽く完全リフレッシュ。仕事で痛めた腰痛も大丈夫になった。これは、ちょっと衝撃でした。

書込番号:18719404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 22:35(1年以上前)

パンフレットを見れば分かりますが、4人のプロフェッショナルが監修しているマッサージチェアです。
そのうち2人はオリンピック選手に施術している方なので、ほかの機種と比べること自体がナンセンスでしょう。

予算に上限がないなら匠で決まりでしょう。

書込番号:18721864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/06 11:52(1年以上前)

匠は、背中部分のメカが上下二箇所の四つ玉で、それらがシンクロする形で揉み解しを行う為に同時に2人からマッサージを受けている感覚です。下半身もエアーを駆使したエアー揉みが3Sに比べきつくは、あるものの効く!が実感出来ます。足裏なかなか来ます(笑)私、内蔵悪いんでしょうか?w足つぼにヒィ!って
なりました。また蓋を開ければ3S同様に他機種には無い実際に動いて開くストレッチも健在。
更にストレッチ強化!って感覚のストレッチでした。ただ腰当たりが強いので、痩せた方や女性はパットを入れて乗る方が良いかも知れません。
内容を知って体感するのと、ただ普通のマッサージチェアと同じと思って乗るとでは、全く違いますから、パンフはよく読んで体感することが一番確かだと思います。

書込番号:18750556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2015/05/06 21:10(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。本日、購入しました。妻と娘を連れて試乗してもらい納得して購入しました。当初の購入予定のパナソニックとの¥200,000の差は中学生の娘にOKの学力アップコースが大きかったです。楽しみです。

書込番号:18752200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング