『凄く満足しています☆』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

  • 「首肩専用」「腰専用」上下に分かれたメカが自律的に駆動し、人の指のようなねばりのあるもみ味を提供する全身対応マッサージチェア。
  • 「首集中つかみもみ」「肩井ぐっと指圧」「アキレス腱ストレッチ」「前腕温感ミルキングもみ」「おしり深もみ」「骨盤プレスマッサージ」などに対応。
  • 現代人の疲れをほぐす7種類のコースを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:81x106x132cm 重量:82kg ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2015年 3月 1日

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

『凄く満足しています☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100を新規書き込みファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信12

お気に入りに追加

標準

凄く満足しています☆

2016/04/27 06:30(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

クチコミ投稿数:21件

結婚10周年
スイートテンダイヤモンドとかいらないから
スイートテンマッサージチェアが欲しい!
と毎日唱え夫の洗脳に成功(笑)
いざ買うとなったら試乗!!!

候補に上がったのは匠とリアルプロとWエンジン

オシャレはリアルプロだなあー
でも音が耳元で気になる

ちょうど売り場にファミリーの販売員さんがいて説明を受け
夫がストレッチコースをさせていただき
これがいいなあー
と匠に決定しました!


ケーズデンキ販売員さんが頑張ってくれて
税込350000円
5年保障付
ファミリーさんから
後日購入特典のカタログギフトも届き嬉しかったです。

設置はファミリーの社員さんが来てくれ
マンションで入り口が厳しく
片腕を外して搬入
説明も丁寧で
アフターケアもしっかりしていて
万が一修理の際は安心だ!
と思いました。

毎日姿勢矯正コースから始め
その日の気分でコースを変えています!

あと猫がいるので使用しないときは
バイクカバーかけて爪とぎ防止してます。



書込番号:19823063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
千野山さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/27 15:34(1年以上前)

あいごろうさん、こんにちは。
この度はご購入おめでとうございます!
設置とアフターケアがきちんとしているのはポイント高いですね。

我が家はあいごろうさんの逆で、毎日妻を説得していますが、なかなか首を縦に振ってくれません(泣)。妻のためにキッチンのリフォームもしたのですが駄目でした。
私が稼いだお金を自由に使えないというのは何とも理不尽なものです。
我が家は2年後にスウィートテンを迎えるので、その日に向けて洗脳を続けたいと思います(笑)

書込番号:19824091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/04/27 17:45(1年以上前)

千野山さん

ありがとうございます!

奥様が首を縦に振らない気持ちもわかります!
高価な買い物だし設置場所の確保も大変だし
。。。

うちの夫も結婚する前はマッサージチェアに興味なく
私が一緒に乗ろうと誘って初めて
こんな気持ちいいものがあるのか!
と思ったらしいです(笑)
それ以来家電量販店に行くたび乗ってました。

夫婦で共有できるものってあまりないですし
2年後までに奥様の洗脳頑張ってくださいね!

書込番号:19824353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2016/05/03 19:18(1年以上前)

うちは既に猫の特等席になっています(汗)

書込番号:19842541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/04 13:26(1年以上前)

猫可愛い(^_^)☆

書込番号:19844915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2016/05/04 21:24(1年以上前)

はじめまして。今晩は。
あいごろう様のスレ拝見して良かったです。実は先日、最寄りのケーズデンキにてイナダ3S匠のオリジナルモデルのブラウンを価格交渉致しました。結果、同じく税込、5年保証、送料無料、設置無料で精一杯頑張りまして「¥369000」提示でした。
ネット販売ではもっと安いのですが、大手量販店さんを比較対象としますので、コレが精一杯なんですと仰有るのです。なんとかもう一頑張りをお願いしたところ「¥360000」これが限界です‼とのお返事。まぁまぁのお値段かなと思いまして真剣に購入を検討しておりました。
ですが、、、あいごろう様の投稿を拝読しまして、正直な気持ちは「ムムム、、、!!!」です。さらにお安く、カタログプレゼント付きとは。驚きました。同じケーズデンキですので、見習いましてお値段交渉やり直します。拝読させて頂いて本当に良かったです。
因みに、販売員さんにも読んで頂きたいのですが、どの辺りの地区のケーズデンキさんかお教え頂けますと嬉しいです。もちろん、ご迷惑のかからない程度の情報で構いませんので、お返事頂けますと幸いです。

書込番号:19846205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2016/05/04 23:04(1年以上前)

猫かわいい
爪研ぎしないのかなあ
羨ましい!!!

価格交渉の件ですが

価格交渉は大分県のワサダ
購入はファミリーで説明でお世話になった
大分県パークプレイス店です。(同額にしてもらえました。)

田舎でこの価格なので他でも行けるのでは?

価格交渉はケーズデンキの頑張りです!
カタログはファミリーさんから好意です!

私はレッドを購入ですが満足してます!

良い交渉頑張ってください!

書込番号:19846571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2016/05/05 01:27(1年以上前)

>あいごろうさん
初めまして、私も先月の29日に匠が届きました。今までは、リアルプロを使ってましたが壊れてしまって検討した結果
匠に決めました。使い始めてリアルプロとは、次元が違いますね。まずは姿勢矯正からやり3コース位やりますが、体の
コリと疲れは取れます。何より音が静かですので、いつの間にか寝てしまいます。私は、ヤマダ電器とケーズデンキで値段を
出して貰い交渉しました。ヤマダ電機は、副店長と交渉したら本体価格340000円で下取り15000円、5年保障付きで325000円
でケーズデンキに行って価格を言ったら320000円(条件は一緒)で良いと簡単に言うので決めました。あとケーズデンキの店内の匠の頭を
付ける所が破けてたので、ファミリーの販売員がいたので聞いたら女の人の髪留めで切れるとの返事でしたので、そんなに
弱いのだったら替えのをサービスして下さいとサービスして頂き3000円の指圧パットも頂きました。

書込番号:19846911

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/05/05 06:30(1年以上前)

わー!!!
頑張ってくれてよかったですね!!!
35万ぐらいから下がらないかなー
と思ってましたがどんどん下がるのかな?

でもお笑い芸人さんが言ってた
買いたい時が買い時!!!
でしたっけ?
高く購入してしまった方も満足してらっしゃるでしょうね!

本当にタクミくん(我が家での名前)は乗り心地よくって
静かだしリモコンもポケットにおさめられるし(他のは視界が気になる)
毎日乗るならこれだなあーと思います。

同じく寝てしまうので専用の毛布購入しました(笑)

書込番号:19847152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/05/05 17:43(1年以上前)

あいごろう様 、太郎ちゃん大好き様 並びに皆様へ

本当に本当に感謝致します。先ほど、ケーズデンキ担当者さんとのお値段交渉が成立致しました。もちろん、お二人のスレをお読み頂いた上での「技あり交渉」です。結果、当初¥360000が同条件のままで¥335000となりました!オリジナル仕様のブラウンがどうしても欲しかったので、太郎ちゃん大好き様までは届きませんでしたが、大満足です!
あいごろう様のスレを拝読させて頂き、可愛らしいネコちゃんに癒され、太郎ちゃん大好き様の手腕に感動して、やっと我が家にも念願の匠がやって来ます。納期はまだまだ先ですが、発注リクエストを終えて、何だかホッと一安心しております。皆様に心からの感謝をお伝えして、匠の到着を心待ちに致します。本当に有り難うございました。

書込番号:19848590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2016/05/05 23:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
少しでも役に立てたのなら幸いです!
このマッサージチェアーは老若男女幸せになれると思いますので
自宅でリフレッシュしてくださいね!
私も昨日は市民マラソンで
疲れたゴリゴリを朝からほぐしてもらいリフレッシュしました〜

タクミくんがもうスグ家族(ファミリー)になりますね!
ワクワク楽しんでくださいね〜〜

書込番号:19849635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/05/05 23:25(1年以上前)

あいごろう様

有り難うございます!
本当に本当に楽しみです。こんなにワクワクするお買い物は久し振りで、今、とても幸せな気分でおります。
もう既に匠君の置場所も確保致しました。そこで、またお伺いしたいのですが、このメディカルチェアの床接面は縦横大体何センチ程でしょうか?カタログには接面サイズがありません。せっかく置場所を決めましたので、程好い大きさのマットを新調しようと思いますが、床暖房のため出来るだけ小さなサイズで、尚且、匠の床接面より確実に大きな物を探したいと思っております。
つきましては、概寸で結構ですので、お教え頂けますと嬉しいです。
頼ってばかりで本当に申し訳ございません。

書込番号:19849698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2016/05/06 06:17(1年以上前)

フットのところを含まず

キャスターがあるので
82×50
でしょうかねー

長く取っていた方が
女性の力でもカーペットごと
スーッとスライドできて
掃除の時に便利ですよ〜
マッサージチェアーって重いですものね!

フットを含むとまた違ってきます!
購入したのだから堂々と採寸に行ってみるのもいいかも!



書込番号:19850194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング