『リアルプロ97の予定が・・・ 衝撃のルピナス10000へ』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

  • 「首肩専用」「腰専用」上下に分かれたメカが自律的に駆動し、人の指のようなねばりのあるもみ味を提供する全身対応マッサージチェア。
  • 「首集中つかみもみ」「肩井ぐっと指圧」「アキレス腱ストレッチ」「前腕温感ミルキングもみ」「おしり深もみ」「骨盤プレスマッサージ」などに対応。
  • 現代人の疲れをほぐす7種類のコースを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:81x106x132cm 重量:82kg ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2015年 3月 1日

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

『リアルプロ97の予定が・・・ 衝撃のルピナス10000へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100を新規書き込みファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信4

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

クチコミ投稿数:27件

最初に・・・
ルピナスへの投稿欄が見つけられ無かったので、こちらへの投稿となってしまいました事、ご容赦くださいませ。
------------------------------------------------------------------------------
各メーカーのクチコミを何度も閲覧し
私の様な一般素人的には リアルプロ が総合的”に1位なんだろうな〜 と結論付けて、
他メーカー機種は選択から完全に外しておりました。

で、軍資金も何とか積み上がり、検討もいよいよ本詰めの段階となった11月下旬、
数度目かの大手量販店に試乗をしに行ったその日、
本命の最新/最上位機種のリアルプロが順番待ちだったので

ファミリーイナバの「ルピナス10000」 を試してみました。
 
<感想は>
え、何?この気持ち良さは! 嘘でしょ??
マジ 何これ。 ヤバイ。 凄すぎる!!!

・・・以下省略。
 
--------------------------------------------------------
私がクチコミを閲覧した限り、 ネガティブイメージが拭えなかった
ファミリーイナバ製品は購入はしないなぁ〜
 と、全く選択肢 外 だったのですが、 目から鱗が・・・

帰宅後、ファミリーイナバ社のHPを閲覧するなどして、ますます熱が上がる一方。
で、昨日、契約してきました。 

尚、価格交渉は一切NG。 これは、考えれば考えるほど個人的に納得できました。 
(むしろ、総額約51万は大バーゲン価格だと感じている位です。)
(全国完全ワンプライスだから価格.COMさんに無いのでしょうかね?)

以上、独り言みたいな書き込み
失礼しました。










書込番号:20457934

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/08 13:04(1年以上前)

 10月に設置しました。ルピナス FMC-LPN10000B W i F i モデル
 私もリアルプロが第一候補で、フジ医療器の方が熱心に勧めるので、AS-1000が第二候補でした。何度も乗っても決めてがなく土日はフジ医療器の方もうるさいので、平日に行ってみました。すると見慣れない外見が凄いマッサージチェアーがあったので、試してみました。

 これは凄いというか身体に吸い付く感覚で、とにかく気持ちよい( ^ω^)・・・家に帰ってパソコンで検索したら購入ホームがあり、店舗コードがいるらしい。ホームページから購入できるようだが店舗コードがわからないので土曜日に行ってメーカーの方がいるところに妻と母の三人で試しに行きました。

 身体が不自由な母にあうかがポイントでしたが、右手が後遺症で痛いくらいでしたが、右手のエアーだけをきってもらいました。部分的にきることができたり、強弱調整できたりの説明をうけ、またまたすごい!母も大満足で操作もタブレットで大きく簡単で購入決定。

 家に帰ってパソコンからメーカーの方から聞いた店舗コードを打ち込んでクレジット(60回払い)の審査画面入力で、即日OKの連絡でした。

 肩凝り緩和コースがお気に入りですが、ストレッチはすごすぎです。メーカーの方に教えて頂いたストレス解消コースで常備されている脈拍センサーにより数値でタブレットにストレス度とストレス解消度がわかるので毎日、楽しく気持ちよく利用しています。
 買ったら終わりでわなく、インターネットで毎年、更新され新コースが次々にはいるとのことで、何年後も新品状態が決め手でした。

 先週の木曜日の米倉涼子のドクターX 私、失敗しないので・・・に患者がルピナスにずっと座っていました。何度もでてくるのでうれしくなりました。わたしも失敗しなくて良かったです。

書込番号:20465086

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27件

2016/12/18 21:02(1年以上前)

>スーパードクターKさん

10月から味わっていらっしゃるとは、決断が早かったですね!羨ましいです〜
私は来週の納入なので、今からこの超絶マシンの恩恵が楽しみで仕方が有りません。(^^)

--------------------------------------------

所で、今日の新聞にデカい広告が挟まってきました。
相当気合い入っているんですね。ファミリーイナダさん。
試したら一発でやられちゃう人” ←私 みたいな人も居るでしょうから、大々的な広告を打つ戦略は、そりゃそうだろな と。

---------------------------------------------

価格交渉は一切ムリ と言いましたが、
素敵な粗品は頂きました。(笑)
納期まで時間が有るからでしょうか? コレでセルフマッサージをして下さいと言う事なのでしょう。
もちろんお笑いのネタにしか使えませんでしたが、
思いっきり笑わせて頂きましたので、健康法としてはツボりましたとさ(^^)



書込番号:20494916

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2016/12/18 23:26(1年以上前)

はじめまして、私、FMC−s330を所有してるのですが、ルピナス10000が気になり、LUPINUS 量販店展示店舗を調べて、ザ・モール周南店へ行ってみましたが展示してませんでした。
この店舗は、いつもフジ医療の社員がいるので展示させないのでしょうか?残念です。

s330は、ストレッチには満足してるのですが、肩が弱いです。パナやフジみたいにモミ玉を前面に出してくれたらいいのにと思ってます。

ルピナス10000は、どんな感じですか?

書込番号:20495408

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/19 12:51(1年以上前)

 私も一発で超絶マシーン (ルピナス) にやられたわけです。他のメーカーの全機種を試していたので違いが一発でわかりました。二ヶ月間の家庭でのルピナスの使用で理解できたのですが、気持ちがよいので現時点で22コースあるマッサージコースを何回も別々のコースで試しても、もみ返しやもみこわりみたいなものがないわけです。

 結論として左右が別々に人工知能で感知されて強さの調整がされることが凄いとわかりました。他のマッサージチェアーは左右が同じにしか稼働しないので、凝っていない側に常に違和感があり、強さを調整しても凝っていない方の筋肉が痛かったり、揉み返しになると、ルピナスを購入設置してわかりました。だからその違和感で他のマッサージチェアーでは決めてがなかったわけです。

書込番号:20496584

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング