『アドバイスお願いします(●^o^●) 』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

  • 「首肩専用」「腰専用」上下に分かれたメカが自律的に駆動し、人の指のようなねばりのあるもみ味を提供する全身対応マッサージチェア。
  • 「首集中つかみもみ」「肩井ぐっと指圧」「アキレス腱ストレッチ」「前腕温感ミルキングもみ」「おしり深もみ」「骨盤プレスマッサージ」などに対応。
  • 現代人の疲れをほぐす7種類のコースを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:81x106x132cm 重量:82kg ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2015年 3月 1日

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

『アドバイスお願いします(●^o^●) 』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100を新規書き込みファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします(●^o^●)

2017/05/02 14:59(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

クチコミ投稿数:43件

価格.comでルピナス FMC-LPN10000が無いと問い合わせましたら販売方法が違うから?商品の欄は無いと解答頂きました。

匠のページですがよろしくお願いします。

【ルピナス FMC-LPN10000】の購入を検討しています。

自宅にWi-Fiが無いため割高の月々8900円×60回‥約60万円の支払に成るみたいです。

ヤマダ電機で見積もりを出して頂だいたら値引き等は一切できないと言われました。

第1回目の交渉で配送,設置,5年保証,チェアの下に引くマットはサービスしますと言われました。

購入者様で条件の良い購入された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:20861719

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/05/02 15:30(1年以上前)

購入は出来なくて
あくまで
レンタル商品だから

小売店に交渉しても無駄だと思います。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=6582/id=57770/

書込番号:20861770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/02 15:40(1年以上前)

◎ひよこ◎さん

レンタルなんですね。一括払いがなくサービス提供なので、レンタル期間中の修理料金等は無償なのかとか、サービス期間満了後もご利用の予定でしたら、5年後もの支払い満了後のレンタル機材の扱いについては確認されたほうがよろしいかと存じます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20861783

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2017/05/13 06:49(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20888079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/05/16 11:55(1年以上前)

ヤフオクに、新品が出品されてますけど社員の方が出品してるのでしょうか?(安い!)

書込番号:20896150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2019/04/13 22:42(1年以上前)

オリコローンであれば、車と同じで所有者は支払いが完了するまで、オリコのものでは?この部分どうでもよいのですが。
知っていれば教えてほしいのですが、ルピナスロボもオリコのローンと思っていたら、試乗の最後の画面にリース契約ですって表示されるのですが、リースの場合、リース協会で定められた契約書と同じでしょうか。

書込番号:22599936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta-ppyさん
クチコミ投稿数:34件

2019/04/21 11:41(1年以上前)

ルビナスロボ、納期約3か月でしたが注文しました。オリコの60回ローンです。

いわゆるレンタルやリースとは違い、将来的に本機が不要になっても返却や新商品への交換はできず、完全買い取りです。
メーカー保証5年がついていますが、万が一メーカーが倒産し保証がうけられなくなっても、完済するまで支払いはオリコに払い続ける必要があると思います。

支払い方法がなぜ60回のローンしかないのかは別として、庶民的な私としては、「60万を超える高い買い物なので、保証期間中の60回ローン(TVCMの金利手数料は○○が負担?みたいな)でお財布にやさしい」と割り切っています。

支払額もカタログに書いてあるとおりで、値引き・端数処理、その他サービス、販売店のポイント還元等は一切なしでした。
それだけ、メーカーの自信の裏返しでもあると思います。(人気商品ですが販売員さんの対応も非常に懇切丁寧で、上から目線的な嫌味はまったくありませんでしたヨ。念のため)

書込番号:22616452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング