『まだ試乗できますか』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

  • 「首肩専用」「腰専用」上下に分かれたメカが自律的に駆動し、人の指のようなねばりのあるもみ味を提供する全身対応マッサージチェア。
  • 「首集中つかみもみ」「肩井ぐっと指圧」「アキレス腱ストレッチ」「前腕温感ミルキングもみ」「おしり深もみ」「骨盤プレスマッサージ」などに対応。
  • 現代人の疲れをほぐす7種類のコースを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:81x106x132cm 重量:82kg ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2015年 3月 1日

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

『まだ試乗できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100を新規書き込みファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ試乗できますか

2018/02/27 07:37(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

クチコミ投稿数:2件

なかなか量販店に行けないのでどなたか…
2015年モノで古い機種のようですが、まだ店頭にありますか。購入する前に実際に試してみたいと思っています。

書込番号:21634336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2018/03/03 18:04(1年以上前)

エディオンにありました。でも、地域によって違うかもしれません。

書込番号:21646343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2018/03/07 23:09(1年以上前)

>ペロポポピピさん

K'sにもありましたよ。
試乗しましたが、私には強力過ぎでした。

書込番号:21657861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/03/14 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。
都内の量販店に行ってみます。

書込番号:21675399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング