『どうして枕があるのですか? 邪魔な気がしますけど。』のクチコミ掲示板

2015年 3月 1日 発売

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

  • 「首肩専用」「腰専用」上下に分かれたメカが自律的に駆動し、人の指のようなねばりのあるもみ味を提供する全身対応マッサージチェア。
  • 「首集中つかみもみ」「肩井ぐっと指圧」「アキレス腱ストレッチ」「前腕温感ミルキングもみ」「おしり深もみ」「骨盤プレスマッサージ」などに対応。
  • 現代人の疲れをほぐす7種類のコースを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:81x106x132cm 重量:82kg ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100ファミリーイナダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 発売日:2015年 3月 1日

  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

『どうして枕があるのですか? 邪魔な気がしますけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100を新規書き込みファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

付属品の枕、どういう時に使っていますか、教えてください。

書込番号:21905403

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/06/18 18:30(1年以上前)

他人の頭髪が付着、或いは頭皮の臭いが移ってしまうのを防ぐためじゃないでしょうか?

書込番号:21905423

ナイスクチコミ!1


スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

2018/06/18 18:43(1年以上前)

さっそく有り難うございます、枕を取説どおり所定の位置にして首筋のマッサージをしますと、結果的に首筋では無く枕をマッサージする形になるのですが、当方の使い方が間違っているのでしょうか?

書込番号:21905450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/19 08:46(1年以上前)

>daa-さん

ファミリーイナダの枕は背が低い人がセンシングの時に頭に当たらないようにしたり、首肩を揉まれたくない方の為やマッサージしないときにリラックスする為だと思います。
販売員がいる家電量販店の売り場では、きのきいたかたは枕を反対にしています。きのきかない方は誰か試乗したら後ろに外すみたいです。
マッサージのときは枕は後方にめくるのがファミリーイナダの伝統みたいです。

書込番号:21906671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

2018/06/19 09:09(1年以上前)

取説によると、枕は大小ありますが、使い方がよく分からないのは大の方です。洗濯可能なカバーも付いているのでたぶん常用するのが本来なのだろうと思いました。
後頭部や首筋の場合は外した方がいいのは体験上から分かりましたが、使用した方が良いのはどのような時なのか知りたいと思いました。ご回答有り難うございました。

書込番号:21906692

ナイスクチコミ!3


スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

2018/06/22 11:01(1年以上前)

マッサージ時は、結局の所基本的に大枕は使用しないことにしました。肩位置検索の時、「頭を枕に着けて」と言うアナウンスが流れますが、この時も大では無く小枕だけのほうが良い気がしました。
と言うのが現状ですが、これで良いという確信は相変わらずありません。体つきも十人十色なので、機械が全てにピッタリに対応することはあるまいとは思いますが、気がついたら眠っていた、という終わり方を私も1度してみたいものです。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:21913555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/27 00:22(1年以上前)

>daa-さん
ファミリーの方から伺っている、枕の使用方法ですが、
マッサージしない時に、リクライニングソファとして使う時に、
揉み玉が体に当たらないようにするためのものだそうです。

書込番号:21924394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

2018/06/28 09:49(1年以上前)

回答有り難うございます。
やっぱりそうなんですね。納得しました。頭部(首から上)は結構重いですよね。背中をローラーが通ってそれが効き過ぎる場合、頭を起こして避けるのですが、通り過ぎるまで自力で頭を浮かした状態にしていろとかなり疲れます。

コンニャクみたいに完全に体を機械に任せると、気がついたら眠っていた状態になれると思うのですが、まだ修行(笑)が足らないようです。

コンニャクになるためにできる工夫がありますか。

書込番号:21927068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 1日

ファミリーメディカルチェア 3S匠 FMC-S8100をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング