『as750を買いたい!!その前にお聞きしたい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:68x112x106cm 重量:75kg CYBER-RELAX comforpit AS-750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX comforpit AS-750の価格比較
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のレビュー
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のクチコミ
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750の画像・動画
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のオークション

CYBER-RELAX comforpit AS-750フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2011年10月20日

  • CYBER-RELAX comforpit AS-750の価格比較
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のレビュー
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のクチコミ
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750の画像・動画
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX comforpit AS-750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX comforpit AS-750

『as750を買いたい!!その前にお聞きしたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX comforpit AS-750」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX comforpit AS-750を新規書き込みCYBER-RELAX comforpit AS-750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX comforpit AS-750

クチコミ投稿数:15件

一家で肩こり・お疲れモードなので、マッサージチェアーの購入を考えています。

千葉駅周辺の量販店は、あまり試乗?する機械が少なく、ヨドバシ千葉店に至っては、売り場自体がなくなってしまいました。(;>_<;)

一番売り場面積が広いのが、評判のよくないヤマダ電機蘇我本店で、パナ・フジ・ファミリーを試してみました。パナは、デザイン・操作性が一番良いようなのですが、一番弱にしても、私には痛すぎて向かないようです。

ファミリーは、リクライニングとストレッチがとても気持ちいいのですが、本体とリモコンのデザイン性、価格設定の折り合いがつきませんでした。

それらの条件に一番当てはまったのが、as750です。ヤマダ電機蘇我本店では、280000円(交渉します)と書いてありました。もう少し勉強してから店員さんに聞いてみようかと思い、交渉していません。

お聞きしたいことは、設置場所の下に何か敷いているのか(フローリングに置こうと思っています)・周りが振動を感じるのか・私は女なので、ちょうどフィットするのですが、主人(175cmのがっちりした体型)でも窮屈ではないか・使ってみて、不具合・不都合なことはないか。

お使いになっている方がいらしたら、ぜひ、お教えください。

書込番号:14699863

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/06/19 18:32(1年以上前)

あかあやママさん  こんばんは。 レビュー・評価がありますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000291600/

書込番号:14700191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/06/19 18:39(1年以上前)

す、すみません(~_~;)

そんな項目があったのですね。

皆さんの細かなご感想がたくさん載っていました。

じっくり読んで、検討させていただきます。

BRDさん、ありがとうございました。

書込番号:14700216

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/06/19 18:42(1年以上前)

いえいえ、ココに質問されておかれると新たな回答が来るかも知れません。

書込番号:14700223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 CYBER-RELAX comforpit AS-750のオーナーCYBER-RELAX comforpit AS-750の満足度5

2012/06/20 23:50(1年以上前)

フローリングに傷防止のためのマットを敷き、その上に設置しています。
この状態で近くに座ってようやく振動を感じるレベルなので、他の部屋に響くようなことはないと思います。
また、当方にも175cm/85kg超の家族が居ますが、肩ぐう幅の調整だけで問題なく使用できています。
マッサージ以外でも、普段からちょっとした椅子代わりにしているくらいなので、窮屈ということもないようです。

書込番号:14705612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/06/21 07:00(1年以上前)

ぷりーすとんさん、ありがとうございます。

いよいよ買う決心がつきました(#^.^#)

実質20万円を切る価格を目指して、がんばります!!\(*⌒0⌒)♪

書込番号:14706317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX comforpit AS-750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX comforpit AS-750
フジ医療器

CYBER-RELAX comforpit AS-750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

CYBER-RELAX comforpit AS-750をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング