『エラー発生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:82x123x128cm 重量:85kg CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

CYBER-RELAX AS-850フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

『エラー発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-850」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-850を新規書き込みCYBER-RELAX AS-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー発生

2012/11/25 14:42(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850

クチコミ投稿数:4件

先日、11月23日納品され、早速 自動コースで、マッサージしていたところ

10分位たったころ いきなり停止。リモコンを見るとエラー発生と表示されてました。

電源スイッチを切り 気を取り直し 再び自動コースで、マッサージ。

しかし 今度は、7分位で、エラー発生 停止。

5回程繰り返しましたが、エラー発生になるまでの時間が、どんどん短くなってきたので、

これは、ダメだと思い購入店へ電話したところ その症状は、あってはならない症状なので

後日交換すますとの事でした。まっ当たり前ですが・・・

ところで、この製品日本製ってなってますけど 中国製とかもあるのですかねぇ?

やはり パナソニックにすればよかったかなぁー・・・

故障とかされた方いますか?

書込番号:15389758

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2012/11/25 17:18(1年以上前)

オカヤッピーさん こんにちは

せっかく納品設置され、身体の疲れをとるつもりが
初期不良に当たりガッカリですね(>_<)
これでは不信感がつのりますよね...

ここはひとつポジティブに考え「逆に初期不良で良かった!」
保証期間が過ぎてからでなくて... (^^;)

>ところで、この製品日本製ってなってますけど 中国製とかもあるのですかねぇ?
自動車でもカメラでも海外生産の場合「品質管理」は日本国内に準じているはず
ですので「Made in ○○○○」はあまり気にしません。

>やはり パナソニックにすればよかったかなぁー・・
我が家は9年落ちのパナですが、次回購入はこの機種に決めています。
(家電屋さんで試した機種で一番良かった印象があります)
買い換えは、まだ先のようですが...

回答になっていなくてすみません。

書込番号:15390271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/11/25 18:00(1年以上前)

ぶっかり雲さん返信有り難うございます。

>>ここはひとつポジティブに考え「逆に初期不良で良かった!」
保証期間が過ぎてからでなくて... (^^;)

そぉですね。また一週間待たないといけないですが、そぉ考えます。

>>我が家は9年落ちのパナですが、次回購入はこの機種に決めています。
(家電屋さんで試した機種で一番良かった印象があります

私も、購入前には、背中中痛くなるほど、各メーカーのマッサージチェア試して見ましたが、

この機種が、私にとっては、群を抜いて 気持ち良かったです。特に首周りが、

とても気持ち良いです。

気を取り直して 一週間 待ちたいと思います。

書込番号:15390444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2012/11/26 09:29(1年以上前)

>気を取り直して 一週間 待ちたいと思います。
そうですね!
楽しみは待った時間が長いほど「感動」が増幅されるものです (^_?

それから新品を購入された方に書込むのも何なのですが...
4年前に書いた、パナの故障修理の内容です↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/21401010040/SortID=7665484/#tab

マッサージ機は稼動部分が多いので、ある程度(4〜5年?)使いましたら
グリスアップ?(表現があっているか判りませんが)OH等をされると
モーター等に負担が掛からず長持ちすると思います。

ご参考になれば...

書込番号:15393276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していませんが、修理依頼しました! 0 2021/09/29 22:30:56
CYBER-RELAXとRelaxSolutionの違いは? 1 2014/04/12 19:59:40
コストパフォマンス最高ですよ! 0 2014/02/11 19:20:48
延長保証 4 2014/02/01 8:23:59
ラストチャンス?? 1 2014/01/26 17:48:02
偽物なんてあるんでしょうか? 1 2013/11/23 14:07:35
一長一短という感じ 0 2013/09/07 16:49:29
快感 1 2013/08/02 22:28:55
後継機種の発売情報について 5 2013/08/04 8:46:27
AS-850 ここより安くかえた。 1 2013/08/04 8:27:23

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-850
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

CYBER-RELAX AS-850をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング