『揉み玉の下がる位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:82x123x128cm 重量:85kg CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

CYBER-RELAX AS-850フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

『揉み玉の下がる位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-850」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-850を新規書き込みCYBER-RELAX AS-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

揉み玉の下がる位置

2013/02/01 22:29(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850

クチコミ投稿数:41件

温泉施設で必ず、マッサージチェアを利用しますが、どれも腰椎の一番下まで揉み玉が下がってくれません。今、購入を考えていますが、腰痛持ちでお尻のあたりまで揉んで欲しいのですが、フジ医療器に問い合わせたら、ASー850か750をすすめられました。お使いの方、どうでしょうか?パナをお使いの方、お勧めの機種はありますか?

書込番号:15702823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/01 23:41(1年以上前)

家電量販店で徹底的に体験しないと駄目ですね。高価な買い物ですし。

書込番号:15703258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2013/02/02 10:35(1年以上前)

@取扱説明書抜粋(メカ(もみ玉)によるマッサージ)

A取扱説明書抜粋(エアーによるマッサージ)

B特徴ピックアップ(腰)

C我が家のもみ玉格納位置(結構下にあります)

やぎのしっぽさん こんにちは

温泉に入ったあとのマッサージチェアは格別ですね(^o^)♪
この機種(ベージュ)を購入したばかりで、まだ使いこなせていませんが...

>腰痛持ちでお尻のあたりまで揉んで欲しいのですが
私もたまに腰痛で苦労する事がありますので、この点も踏まえて購入しました。
画像を数点添付します!

@取扱説明書抜粋(メカ(もみ玉)によるマッサージ)
A取扱説明書抜粋(エアーによるマッサージ)
B特徴ピックアップ(腰)
C我が家のもみ玉格納位置(結構下にあります)

古い機種ですが、ナショナルも併用しています。
AS-850はかなり下まで(おしり近く)マッサージしてくれます。
何より臀部にあるエアーによるマッサージと同時進行で「何だかいい感じ!」

但し、もみ玉はあくまで「背もたれ部」に仕込まれていますので
座面はエアーマッサージのみとなります。

私は、国内3大メーカーの主要機種を何回も試して(背中が痛くなるほど...)
購入しましたが、今のところ「買って良かった!」のが正直な感想です(^o^)♪

個人の感想ですので、最終的にはご自身で家電屋さんに出向き
各メーカー試して決定されるのがベターです!

ある程度使いましたら「レビュー」したいと思います。
回答になっていないかもしれませんが、ご参考になれば...

書込番号:15704911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/02 22:05(1年以上前)

背中〜太ももまで体の裏側の全面をモミ玉でやってくれます、ファミリーのジーメディカルFMC−G900は試してみましたか?

書込番号:15708064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/02 23:00(1年以上前)

すみません書き間違えてしまいました。

ジーメディカルFMC−G900は背中〜ふくらはぎ・足裏までモミ玉でやってくれます。

ファミリーの他の機種でもお尻・尾てい骨あたりまでモミ玉でやってくれます。

書込番号:15708468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/02/03 19:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。高価な物ですので、体験してみるのが一番ですね。ジーメディカルFMC-G900も体験してみたいとおもいます。

書込番号:15712664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していませんが、修理依頼しました! 0 2021/09/29 22:30:56
CYBER-RELAXとRelaxSolutionの違いは? 1 2014/04/12 19:59:40
コストパフォマンス最高ですよ! 0 2014/02/11 19:20:48
延長保証 4 2014/02/01 8:23:59
ラストチャンス?? 1 2014/01/26 17:48:02
偽物なんてあるんでしょうか? 1 2013/11/23 14:07:35
一長一短という感じ 0 2013/09/07 16:49:29
快感 1 2013/08/02 22:28:55
後継機種の発売情報について 5 2013/08/04 8:46:27
AS-850 ここより安くかえた。 1 2013/08/04 8:27:23

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-850
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

CYBER-RELAX AS-850をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング