『衝動買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:82x123x128cm 重量:85kg CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

CYBER-RELAX AS-850フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-850」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-850を新規書き込みCYBER-RELAX AS-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2013/05/19 18:29(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850

クチコミ投稿数:6件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度4

たまたま乗ってみたら気持ち良かったので購入
パナもカッコ良かったけど足を載せる部分が電動ではなく安っぽいしなにせもみ玉4つは痛いのなんの

毎日乗ってるけど久々良い買い物でした。
リラクゼーションに、健康増進に費用相対効果抜群オススメです

書込番号:16151590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 23:50(1年以上前)

腰をちゃんと押してくれますか?

パナの73はゴリゴリ押すし、ファミリーの335は腰を伸ばしながら押す。
腰で選べばフジの850は選択肢から外れました。
ということで、腰痛持ちの私はこの2機種で迷いました。

もちろん私個人の印象でしかありません。

しかし嫁さんは、首肩こりの人なので、フジの850が一番良かったという。

間を取ってパナの73ということになり・・・。
でも2階に入らなかったんだなぁこれが。ということで、再度迷い始めています。

書込番号:16157017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/23 12:44(1年以上前)

参考までにこの製品自分は家電量販店で購入しましたが家の間取りが狭くては搬入出来ないと量販店の人に言われましたが
そのような場合メーカーの人が来て分解して搬入してくれますよ

書込番号:16166797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/23 19:11(1年以上前)

誤解を招く表現をしてしまっていました。失礼しました。

フジ医療器の850 ←嫁イチ押し
ファミリーの3S  ←私イチ押し
パナソニックの73 ←夫婦ともに2押し

この結果、パナの73を購入したということでした。

gptwmjadmkさんがおっしゃる通り、店舗のスタッフさんも、
「フジ医療器やファミリーは、搬入困難な場合はメーカーが分解などの対応をしてくれる」
と言ってました。

その点、最も大きく、メーカー対応のないパナを購入した当家では、
残念な結果となりました、ということなのです。


悩むなぁ・・・。

肩こりのひどい嫁さん志向か、腰痛持ちの私向けに買うか、こういう二択は悩みます・・・。

書込番号:16167905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度4

2013/05/26 04:17(1年以上前)

全身コースやってから首肩コースやると最高ですね
個人的に
パナー強め
ファミリーやさしい
フジー標準的って感じました。

パナのヘルスケア部門が東芝に売却される可能性が出てますね
パナももう時期次の機種がでるとメーカー説明員が言ってましたが、どうなるのでしょうか。




書込番号:16177781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2013/08/04 09:05(1年以上前)

私は理想のマッサージチェアを求めてちょくちょく家電品屋のマッサージコーナーに行ってます。もう店員さんとはお友達になってます(笑)。店員さんが言うにはマッサージチェアは高級品だけど以外に衝動買いをする人が多いですよと言ってました。それだけ衝撃を与える商品なのでしょうね。

書込番号:16434782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していませんが、修理依頼しました! 0 2021/09/29 22:30:56
CYBER-RELAXとRelaxSolutionの違いは? 1 2014/04/12 19:59:40
コストパフォマンス最高ですよ! 0 2014/02/11 19:20:48
延長保証 4 2014/02/01 8:23:59
ラストチャンス?? 1 2014/01/26 17:48:02
偽物なんてあるんでしょうか? 1 2013/11/23 14:07:35
一長一短という感じ 0 2013/09/07 16:49:29
快感 1 2013/08/02 22:28:55
後継機種の発売情報について 5 2013/08/04 8:46:27
AS-850 ここより安くかえた。 1 2013/08/04 8:27:23

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-850
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

CYBER-RELAX AS-850をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング