『後継機種の発売情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:82x123x128cm 重量:85kg CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

CYBER-RELAX AS-850フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

『後継機種の発売情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-850」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-850を新規書き込みCYBER-RELAX AS-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種の発売情報について

2013/08/01 19:55(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850

スレ主 yapp-yさん
クチコミ投稿数:33件

パナソニックから新機種が出ましたが、こちらの後継機種はいつ頃出るのでしょうか?

書込番号:16426335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2013/08/01 21:51(1年以上前)

後継機かは判りませんが、本日発売ですね (^_?
http://www.fujiiryoki.co.jp/company/news/news2/n057.html

お値段からすると違いますかね?
過去のスパンからすると来年3月???
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000539996_K0000354197_K0000089846_21400810335&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2

我が家にAS-850 (CS)が来てから早7カ月が過ぎようとしていますが
毎日癒されています。

書込番号:16426694

ナイスクチコミ!2


スレ主 yapp-yさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/02 12:43(1年以上前)

ぷっかり雲さん、

そうですね、2年サイクルで出るとすれば来年3月頃ですね。
それにしても、AS-960いいですね〜、買えることならこっちを買いたいですが、
予算的にはAS-850が限界・・・。
それでも、パナソニック、ファミリーの同価格帯のモノと試した結果、私はこの
AS850が一番快適だったので、こちらを買いたいと考えております。
欲しい時が買い時ですもんね、今度引っ越してリビングが広くなるので、この
タイミングで購入するべく、この週末に池袋にでも行ってきます!

書込番号:16428619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2013/08/02 22:15(1年以上前)

>パナソニック、ファミリーの同価格帯のモノと試した結果、私はこの
>AS850が一番快適だったので
我が家も三大メーカーを何回も試乗し、普段は家人と意見が合わない事が多い中
マッサージ試乗で珍しく意見が一致し即買いでした(笑)

>欲しい時が買い時ですもんね
もし来年3月後継機が出ても、1年間くらいは高値安定状態が続くと思われ
購入が1年半後じゃぁ購入意欲も低下するかも...
デジカメで良く言われるお言葉!
まさに「欲しい時が買い時」(^o^)♪

こちらの書き込みでも25万円切り(実店舗)が出ていますので
池袋だとあと1〜1.5万円位はいけそうな気が...
こちらのデータをスマホ&プリントアウトしたものを見せるなりして
http://kakaku.com/item/K0000354197/#tab
最安値獲得に向けてガンバです (^_?

書込番号:16430169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yapp-yさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/04 01:41(1年以上前)

池袋まで行くのが面倒で、結局、近くのビックカメラで買ってしまいました。
280,000円でしたが、ポイント15%でしたので、実質238,000円での購入です。
現金価格でそのくらいのレベルまで持って行ければよかったのですが、対応に当たってくれた
店員さんが一生懸命頑張ってくれたので満足です。
ポイントは他の購入予定のものに使えますし、その分の先払いと思えば遅かれ早かれの話しですし。
再来週前半には届く予定ですので、今から待ち遠しいです!

書込番号:16434213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2013/08/04 08:46(1年以上前)

ポイントも考え方次第で、ビッグに預けた「預金」ですね!

「待っている間も、また楽し」
満足できる「お買物」が出来て良かったですね(^o^)♪

書込番号:16434735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していませんが、修理依頼しました! 0 2021/09/29 22:30:56
CYBER-RELAXとRelaxSolutionの違いは? 1 2014/04/12 19:59:40
コストパフォマンス最高ですよ! 0 2014/02/11 19:20:48
延長保証 4 2014/02/01 8:23:59
ラストチャンス?? 1 2014/01/26 17:48:02
偽物なんてあるんでしょうか? 1 2013/11/23 14:07:35
一長一短という感じ 0 2013/09/07 16:49:29
快感 1 2013/08/02 22:28:55
後継機種の発売情報について 5 2013/08/04 8:46:27
AS-850 ここより安くかえた。 1 2013/08/04 8:27:23

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-850
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

CYBER-RELAX AS-850をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング