『延長保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/もみ位置自動調整/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:82x123x128cm 重量:85kg CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

CYBER-RELAX AS-850フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月

  • CYBER-RELAX AS-850の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-850のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-850のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-850のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-850の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-850のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-850のオークション

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-850」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-850を新規書き込みCYBER-RELAX AS-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証

2014/01/31 22:54(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850

ヨドバシで購入いたしましたが5%支払って1回限りの保証はどうですか。
ベルト等の交換も数年たてば必要のようですが。

書込番号:17136938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件 CYBER-RELAX AS-850のオーナーCYBER-RELAX AS-850の満足度5

2014/01/31 23:17(1年以上前)

えっ!1回限りの保障なのですか?
初めて知りました。
それは酷いですね。

書込番号:17137036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/01 00:13(1年以上前)

ヨドバシの延長保証は1回修理したら終わりのはずです
入る価値ないと思う

書込番号:17137259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/01 04:45(1年以上前)

それは考え物ですね。
ベルトとか、痛みそうです。

書込番号:17137690

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/01 08:23(1年以上前)

保証内容

保証内容

ベルト等の消耗品は保証対象外です。

保証期間内でも年数で上限金額が減少します。

冷蔵庫・エアコン等の4品目については例外です(上記参照)。

書込番号:17137969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障していませんが、修理依頼しました! 0 2021/09/29 22:30:56
CYBER-RELAXとRelaxSolutionの違いは? 1 2014/04/12 19:59:40
コストパフォマンス最高ですよ! 0 2014/02/11 19:20:48
延長保証 4 2014/02/01 8:23:59
ラストチャンス?? 1 2014/01/26 17:48:02
偽物なんてあるんでしょうか? 1 2013/11/23 14:07:35
一長一短という感じ 0 2013/09/07 16:49:29
快感 1 2013/08/02 22:28:55
後継機種の発売情報について 5 2013/08/04 8:46:27
AS-850 ここより安くかえた。 1 2013/08/04 8:27:23

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-850」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-850
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

CYBER-RELAX AS-850をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング